[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました。




さてさて、2007もあと数時間で終わってしまいます。大掃除も済みましたよ!笑 
先ほど年越しそばも食べました。紅白見ながら家族で食べていたのですが、Gacktの演出すげー。
そしてノータッチの年賀状も無事昨日出せました。1日に届かなくてすみませんオフの方・・・。
ちなみに付属絵は今年のお年賀絵。やばいくらい時間が無くて、雑さがバレバレあっははははっは´∀`*





今年は本当に自分にとって色んな事にチャレンジした、色んなことを体験した年でもありました。
去年に比べて少しは成長したかな・・・・・・・?そうだといいな。





そして今年も皆様、このようなブログに来てくださってありがとうございました!
ではでは皆さん、良いお年を!


| 日々 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

