[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵チャりました

capturea


バイトに行く前に一更新。ちょっと今週はブログにアップできる絵もなく、なんとなくブログ離れしてしまいました・・・。


先月直したと思ったら、また自転車がパンクしてしまいました´`;
どうやらチューブがそろそろ換え時?らしいです。しかしあんな15分で900円も取れるなんてうなうな。笑



>付属絵
右:わたくし・りょう  左:オフ友様


昨日はオフ友様と突発的にナンパして(笑)絵チャりましたうへーv
テーマは『マフラー』。前回の絵チャで描けなかったので延長してたのですが、オフ友様、覚えていてくださってありがとうです´`*


マフラーがテーマのはずなのに、私はあんまりマフラーに力を入れなかったという罠・・・。
むしろ顔の明暗に力を注いでました。笑


しかし左の子はまったくほんわか´`* うちの子なんて目があひゃひゃひゃひゃ。最初の下書きではあんな目じゃなかったはずなのにあれぇ~?(見た目は子供)



バイトから帰ったら追記します!ちょっくらバイト、がんがってくらー!




***
追記だぜ!くらえ!


captureq

上の元エチャ絵のアフター。あっはは、つっこみは勘弁してくれないかあっはは。



>拍手
何気ないポチっとありがとうございます!
これがまた管理人にはたまらなく幸せなのです´`*



>MEMO
こさとと枝豆犬の何気ない会話。

| 日々 | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

