[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした自分。






わーい!やっとテスト終わりましたよ!
というわけで昨日、散々テスト乙でした!ってことでカラオケで弾けてきました。

みんな、ジャンル強いなぁふふふふ~ん♪正直分かる歌、数曲しかなかったよ!笑 まぁテンションってことでね!うん!



そんなテスト期間中、異様に荊/軻(今更無意味な検索避け。笑)でヒットして、我がブログに訪問してくださる方々が多くてビックリしました。

そんな検索で来られた方の中で、オフの知り合いの方が居そうで怖いです。
そんなこと思うわたしはそうよ!チキン!イエス!チキン!
だってテスト期間だったからなんだか一層ね、ドキドキ。まぁ見られて困るものは無いはずよ!笑




>付属絵
さきほどきーずさんにて投下したきょろもとさんサンタコス。
最近やけにきょともとさんの登場回数が多いのは、わたくしめの気分です。笑

こさとに怒られそうなので、今度はこさとでも登場させたいな。

20071206231904.gif

きょろもとさん、匂いかぎすぎで鼻動かしすぎ。



>街はクリスマスモード
20071206232710.jpg


母がくれた写メ。なんとビルの明かりがトナカイに。なんて粋な計らいなのかしら!

| オリキャラ | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

