[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛テスト前ですぜ!





                    我が家の姫です。あぁ可愛い。´`*


さてさてテスト3日前です。
もうすぐで2日前になってしまうのに、あれ、頭の中、まだ真っ白だあはははははは。




と言うわけで絶賛テスト期間中なので、絵で更新できない代わりに、写メでもうなうな。




20071126224259.gif

動物園でパシャリ。よーく見ると目が・・・・・!
ちなみにトリの後ろにカメも居たり。



20071126224307.gif

同じく動物園で。
リスが松ぼっくりをかじったあとは、エビフライができるらしいです。笑



20071126224246.gif

マサヒロがまた家に来ていました。
どうしてそんなにおいしい豆腐なの、マサヒロ。流し目しないで、こっちみなさい。




そういえばブログ、ちょいといじりました。イメージ的にはもろ冬って感じで。
テンプレートの根本的な所より初めからいじったので、前回のブログのような形のように仕上げるのが大変だった・・・・。あれ、自分テスト前じゃなかっdrftgyふいじょkpl;。(落ち着け)


そして、どうしても直らなかったのが、記事のタイトルの大きさ!
どうしても直らないよ~;ちょっと大きめ嫌だなぁ~・・・・・。


背景とTOP絵がもろ即席デザインなので、テスト終わったら代えたいですな´`* あとはPictの整理と右側メニューの整理だー!


※追記・20071127
またいじり直して、それなりに改造できました!笑

| 日々 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

