[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物園、萌えの宝庫じゃぁ~




もうちょっと自分が小さかったら、色々得だったろうに。


というわけで動物園に昨日行ってきました。
小学生以来ぶり?でしょうか、それくらい久々に行ってきました。


もう動物が近くって近くってうっへへへへへへへへへ´`*
なかでも私の目当ての場所がありまして、リスやらウズラやらが放してある館があるんですよ。運よければなんとリスが自分に寄ってくる&タッチしてくると聞かされてまして、もうここが楽しみで楽しみで・・・・・!!!!!


扉を開けた瞬間もうリスが普通に走り回ってる・・・っ!(悶絶)
試しにリスに手を向けてみると、なんとリスが『なんか持ってるの?』とばかりに寄ってきて自分の手に・・・・っ!自分の手に・・・・っ!タッチしてくれました・・・・!(悶絶)


やっぱ赤い手袋だったから目立ったのかしらふふふふふ(策略)




他のフロアにも動物と触れ合うコーナーがあって、小さい子たちに混ざってなでなでしてました。笑
やっぱり大きいお姉さんは優先順位的には小さい子に負けますな・・・。
くっそぉ・・・うちも小さい子になって、人の目を気にせず動物にテンション高くなりたいよぉ!お母さんキリンキリンー!


>付属絵
動物園のなかに、なんか熊?っぽい子2匹が寒さに耐えながら抱き合っていて、すごっく萌えました。
しかもかまってかまってー!としっかり1匹は抱きついているのに、もう1匹が必死で逃げようとしているのに萌えました。
結局、逃げてしまったあと、1匹になってクシャミしてるんですよあばば萌える。
でもやっぱり寒いから、最終的には2人で抱き合ってるの。もう萌えの宝庫です動物園。


それに刺激を受けて、かまってかまって、寒いからかまってかまって的な絵。

| 日々 | 18:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

