[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しぃオエビって難しいなぁ




久々にオエビと向き合ってみたものの、人物の塗りで精一杯なせいで、背景まで力が注げませんでした・・・。
多分一時保存しても時間がとれないだろうと思って投稿してしまったものの、やはり頑張って背景まで書き込めば良かったなぁ・・・・。


やっぱりしぃオエビは難しいなぁ・・・・。昔、どうやって自分、書いていたんだ・・・・。


>付属絵
投下してきたものの、アップ画。未練タラタラーなのでもう1度チャレンジしたいです。
ちなみにクリスマスが近づくと描く双子ちゃんたちだったり。

↓その元絵
20060605200521.jpg



>拍手
ありがとうございます!´`*


>あまえびさん
わひー!wwwwあまえびさん!!!www
かなりの不意打ちコメだったので、とても驚きました!笑
最近あまえびさんのきーずの絵をよく見かけてニヘニヘしていますvvvv
どうしてそんな神的な色合いが出せるんですかー!///あまえびさんカラー大好きです・・・///

わわわー///もうあまえびさん、むしろこちらがファンなのに・・・!///
嬉しいお言葉ありがとうございました///
無意味に我が子たちを動かしたいと思いますー笑





おっしゃー!バイトがんがってくる!

| 日々 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

