[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のモルモット②




今回も親バカつづきます。笑






20071031192642.jpg


お次はメロちゃん(♀)。ちなみにメロとコロ(前記事のモルモット)は双子姉妹です。
誕生日も双子なので一緒で、2月9日。肉の日生まれ。笑


写真はうちの庭で遊ばせたときの写真。



20071031192744.jpg

小さな体なのに、もうどうしてそんなに食べるんだ?!というほどの食欲旺盛モルモットです笑


20071031192756.jpg

『くんくん、これも食べれるかな?』



20071031192808.jpg

『レタスっておいしいんだよ』 
一番大好きな草はタンポポの葉です。




20071031192714.jpg

なんだか気高いポーズをメロちゃんにしていただきましたvvvvv


20071031192727.jpg

『ん?なに見てるの?』




可愛い可愛いvvvvvメロちゃん本当に可愛いなぁ´`*
この子もすっごい美唇ですvvvあぁvvv萌えるvvv 
萌えって感情はこの子たちから来ますvvvvv もう動物かわいいvv小動物かわいいvvv


--------------------------------------------------------------------------------------------
最後に。
我が家の家族でもあるこの子、もう1匹のモルモット・メロちゃん(♀)。
実は先日29日早朝6時頃に旅立たれました。5歳とちょうど8ヶ月目でした。
前記事で『次はもう1匹のモルちゃんを』と言っていたほど、この日はこの子の写真をたくさん載せようと思っていたのに、本当に急にこんなことになるとは思ってもいませんでした。


この子の最期を母と一緒にみとっていたのですが、最期は決して安楽に逝くようなものではありませんでした。その様子が、今でも目に焼きついていて、辛そうで、辛そうで、かわいそうでした。
本当に、本当に、突然逝くなんて思ってもいませんでした。ずっと、ずっと、涙が止まりませんでした。


この子たちメロ・コロは私が初めて飼うペットでもありました。もう可愛くて、可愛くて、しょうがなかったです。すごくこの子からも和み以上のものをいただきました。


この日がやってくるとは思っていたけど、逝く前日までいつものようにモル部屋をお掃除して、レタスあげて、ばいばいおやすみ、ってしたのに、そんな急にその日がきてしまうなんて、そんなの心の準備ができてないよ。


でも、たくさん、たくさん、愛してあげたよ。
でも、もっと、もっと、愛してあげたかった。



この家にやってきてくれて、ありがとうメロちゃん。本当にありがとう。
可愛かった・大好きなメロちゃん、もっと来世では幸せな生活を暮らせますように。







| 写真 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

