[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のモルモット




前記事で書いたようにSDの写真載せ放題になった状態なので、
当たり前のように(←笑)我が家で飼っているモルモット2匹を載せたいと思います´`*

※以下限りなく親ばか入ります(笑





20071028150028.jpg

名前はコロ。我が家のアイドル姫です。
毛布の中から顔をひょこって出してます。MO・E・RU!




20071028150052.jpg

カメラがん見な姫。かわいいかわいいかわいいかいわいいk∞




20071028150035.jpg

あぁ!姫!新聞かじっちゃだめですよ!


20071028150041.jpg

「え?なぁに?」←もうwwwwww




20071028150046.jpg

ちょっっ!!!!この美唇、反則ですってうはー´`*
あぁもう本当にかわいいかわいい。悩殺ものですね。

ちなみに上の画像のちょっといじった版が今、PCの壁紙です(親ばか)
※↑MEMO(右メニュー内にあり)に載せときました笑





モルっていいですね。次の記事はもう1匹のモルちゃんをば。

| 写真 | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

