[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお買い物





今日は通い事の帰りに、ソフマッポー(笑)に寄ってパソコンにつなぐSDカード差込口ならぬものを買ってきました。

これで携帯で撮影した画像をわざわざPCメアドに送らなくてすむ・・・!なんて思ってうきうきしながらおうちに先ほど帰ってきました。



よし!じゃぁパソコンに差し込んでみっかー!





あれ




あれれ





パソコンに接続部が入んない・・・っ!!!!





えええええええええーーーー!!!
ちゃんとPCの機種確認して買ったよあれれれれーーーー!!!



くっそぉ・・・・!これじゃぁ写真がぁうだうだ以下略、とorz状態になっているところに母降臨。



母『これ、差込み甘いんじゃないの~?』
(グイグイ)←PCにねじ込むようし入れ込む母。


えっっ!?ちょっっ!!!傷つく傷つくきz(ry)


結果、なんかちゃんとパソコンに接続できました。笑
※母はパソコンに弱い人です。

(でも、やっぱり無理やりつっこんだせいでかなりカードリーダーの方が傷つきまくってます笑 )



さっそく今日にでも、それを使ってうちのモルモットの写真でものせてしまおうおほほほほほ´`*

| 日々 | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

