[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナーを表示させてみました




今までブログの横幅が足りなくて、バナーを表示させれなかったのですが、まぁ多少のデザイン崩れは目を覆ってバナーのせてみました。

それにバナー新しく変えてみました。いい加減古かったので、、、更新絵もなんにも無いので、とりあえず前記事の絵をつかってました笑



昨日、浮世絵をじかに見る機会があっていって来た訳ですが、わわわ!教科書で見たことあるものが目の前に・・・!///なんて感動しっぱなしでした´`*
主に葛飾北斎、歌川広重の浮世絵がメインの浮世絵展でしたが、他のものもすばらしかったです。北斎の浮世絵だいすきだなぁ・・・。
あのなんとも言えない青いグラデ、すごいなぁ・・・。浮世絵の線の魅力にも惚れました。



この浮世絵展のため、ちょっと遠い都心の方まで自転車でいったんですが、なんだか簡単に到着できちゃいました。自転車って案外あなどれませんね。



>付属絵
服のヒラヒラとか色とかは、花をイメージ。ズボンがとうもろこしに見えてしまうよははははは。




| 日々 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

