[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづきに絵チャログおいておきます´`*




前記事はあんまりにも雑だったので、今回は少しはきちんと・・・っ!
本当にハロウィンは絵のネタにできていいですな´`*


というかフォトショは本当に描き易いアイテムです。まだまだいまいちよく分からない機能が多いのは確かですが笑、手軽に作品ができるのでわたしにはありがたい´`*

しかしまだまだ書き込み密度が低いです・・・・orz
もっとこのブログ内イラストを向上させたいなぁ・・・!



>付属絵
ほうきがちょっと黒づみすぎちゃいました´`;
もう体の構図が直視できない笑


>拍手
無コメント拍手ありがとうございます´`* 
本当に毎度のことながら、じかにお客さんがいらっしゃることが実感できて嬉しいですv


>絵チャログ
つづきにて、先日オフ友と絵チャったブツが置いております´`*

※注意

血(返り血)の描写ですので、苦手な方は注意してください´`;
・・・一応このブログは”ほのぼの”にサーチで登録してありますので笑



THE★『武器』絵チャ
 


先日20日、オフ友さまと絵チャりましたうへ!v
前もってお互いテーマを考えていこうか、という提案で、夕方6時から絵チャることに。


よし!書くぞぉ!と思って入室したすぐそのあとに、米炊け命令が下っていたので、一時ROMしてしまったわたし・・・。オフ友さま、あの時は待たせてしまって本当にすみませんでした・・・orz


まずはオフ友さまのテーマで!じゃじゃーん!『武器』!!
武器!(゚∀゚)




・・・・武器?笑 

わぉ、自分、書いたことないジャンルだぁドキドキ。
オフ友さま曰く、『ぶき』っていったほうがマイルドだよね。確かに!笑
でも最初は『凶器』がテーマだったなんて言えませんね!オフ友さま!笑



左:オフ友さま(鉈)  右:りょう(釘バット)     
オンマウス変化あり


オフ友さま、やっぱりさすが・・・vあらまーすてきにお江戸さんが・・・!
私のすいか割りにはやっぱり無理がある笑



ここでお互い時間が迫ってきて、セカンドへ行けずにカオスって8時半?に終了。
うへへへもう楽しかったですvvv次回はマフラーでやりましょうか´`*>私信



お相手ありがとうございましたうへへv

| 日々 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

