[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてテスト前になると絵が描きたくなるのさ




うーん、、、どうしてテスト3日前なのにさっきからPCとお友達になっているんだ自分☆


 
・・・・orz



>付属絵
今日、久々にしぃオエビ使って書いてました!テスト3日前だよあははははは! 

付属絵はその絵のフォトショ加工版。いやー、でもやっぱりしぃオエビ楽しい!
いつものような塗り方で~・・・と思ったのに、久々過ぎて水彩の使い方分からなかった・・・!; そこでお世話になったのは線画強調法と覆い焼き。
あらあらどんどん顔がまともになっていくよ。


というわけな手順で先ほどきーずさんで投稿してきました。

3板では1年以上ぶりに投稿したので無駄にドキドキしました///
いつもきーずさんは2板に投稿しているので・・・。2板では気軽な投稿ばっかりだったので新鮮でしたうは。 

こんな投稿でのドキドキはぴくらぼさんに投稿した以来かも・・・。だいぶ経ちましたが、ぴくらぼさんの閉鎖(正式には違いますが)、やっぱりさびしいなぁ・・・。

| 日々 | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

