[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUMP新曲・花の名



本日2度目のカキコで失礼。
10月初め、友人から「BUMPの新曲ラジオでやってた~!」

と来てマジでかオイー!と思っており、まぁユーチューブで落ちてるだろうと思っていると、

別の友達からやっぱり「ユーチューブで花の名落ちてたよー」と来た。やっぱし!



で、かなり今更ながらついさっき新曲聞いてみました。なんかまだ1回しか聞いてないので軽軽しく感想言えないのですが、藤くんの声がすごく伝わった感があるなーと思いました。


ユーチューブで落ちていたのをペタリ。ラジオでやっていたものを落としたものなのに、もう歌詞がついてる・・・!耳コピおつかれさまです・・・!b

| 日々 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

