[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンデルさんごめんなさい。




テスト勉強まともにやってないどうしよう。とりあえず生物でも手をつけるか・・・。
駄目だ・・・、今、生物という単語を打っただけでもリアルに眠気が降臨なさるよ・・・笑


付属絵は生物のプリントに落書きしたもの。メンデルさん、ごめん・・・・。
隣の席の子にこのプリント貸したら、なんかすごい顔されて返ってきたよ笑
でもこのプリントの落書きはまだ顔だけだから抑えているほうよ。英語とか数学とかもうね。うん。





あと昨日、さんざん道端の子猫ちゃんと一緒にたわむれた後、母に頼まれモスバへおつかいに。でももう母が電話注文してあったので、取りに行くだけでした。

モスへ行って、注文したハンバーガー等を受け取り、支払いをしてレシートを受け取ろうとすると、



店員「こちらお電話代になります。ありがとうございました~。」

私 (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お電話代?)

20071011185721.jpg




これがその”お電話代”。小さな封筒なんですが、中には10円が入っておりました。

モスに電話注文しただけでこんなご丁寧に・・・・!モスすごいなぁ。
ちなみに『お電話でのご注文ありがとうございました。またのお電話お待ちしております。』って書いてあります。(写真わかりづらくてすみません;)

そして良いブログのネタにもできたよ。ありがとうモス。大好きだ。

| 日々 | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

