[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分とお絵かき掲示板




今日はお絵かき掲示板のお話でも。

オエビと出会ったのは確か・・・中1の頃?でした。オエビにはしぃとpooがありますが、ワタクシはしぃ派でした。今でもしぃしか使えません笑

最初はマウスっ子。今思えばもう本当に直視できないような絵を描いていました。でも今より遥かにオエビへの情熱はあり、マウスでも頑張ってました。
ペンタブ購入、そしてぴくらぼさんとの出会いでより一層オエビが熱く・・・。


でも今のめっきりオエビへの情熱がなくなってしまって、いつも簡易な絵しか投稿してません・・・。
また当時のようにキラキラさせたオエビ絵が描きたい・・・!でもね、やっぱりフォトショに逃げてしまうんですよ、だって作業が簡単だもん。


本当にあの当時のオエビへの情熱はどこいったんだろうなぁ。。。なんてふと最近思ってしまいます。




おまけ:情熱があった当時のオエビ絵をのせてしまえ~!の巻

20070928221122.jpg

↑2004.03~2004.12の頃の絵。(左上から下、次の列一番上~と古い順)

20070928221102.jpg

↑2004.12~2005.03の頃の絵。


上の絵以外にも、もっとたくさんフロッピーに入ってました。マウス時代の絵はまったく残っていません。保存という機能さえ知りませんでしたからね´`;

2004後半からは髪の毛と目に力を入れて塗るようになりましたね。そんな絵柄だった時代もあったんだなぁ・・・なんてしみじみ。



で、ビックリしたことに、2006前半からめっきりオエビ絵がなくなってました。フロッピーに入れてないってのもあるんですが(ブログにアップしてるので)、殆どフォトショ絵に変わっていることが大きな要因でした。自分のTHE時代変動。


そして1度でいいからpooを使ってみたいなんと最近ひっそりと思います。



ちなみに最近きーずさんで投稿した絵たち↓

20070928221038.png

ハニー先輩。

20070928221046.png


付属絵ですね。オリジナルです。



うはー、今日はたくさん絵を載せたなぁ。

| 日々 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

