[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋色更新絵




前記事ではちょっと青春チックなお話で絵もつけなかったので、
今回は更新絵の背景なしバージョンをば。 


あれ、この線画・・・・と思った方、ありがとうございます。そうです。
2月下旬に線を書き始め、3月上旬に線画完成。

しかしずっとPCが壊れて塗る気消滅。
   
飛んで飛んで7月に線画全身を公開しつつもずっと塗っていなかったあの線画に つ い に 色のせました!笑



PC壊れる前は青色を重視した色合いでしたが、秋・・・というかハロウィンも近いのでガンガン秋色の色合いに変えてずっと昨日の夜から唐突に塗ってました。
いい加減塗れよと思っていた方はいらっしゃるのか分かりませんが笑、長らくお待たせしました。そしてすみませんでした笑


(右メニュー内、☆欄にあるのは実は原寸だったりします。)






ちなみに今日は文化祭振り替え休日です!うへ!

| 日々 | 09:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

