[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化祭最高フィナーレ

文化祭、全日程終了しました。我が学校は2年生までが文化祭参加なので、高校最後の文化祭参加でもありました。

実は私がクラス文化祭実行委員だったんで、もう1人の文実の友人と生徒会から何回も何回もダメ出し(今年は禁止事項が厳しかったので;)を受けながらもクラス企画を無事通過させることもでき、クラスみんなの協力の元、無事文化祭当日は成功できました!

正直、自分が文実やってて本当によかったのかと今でもつくづく思います。文化祭パンフレット作成に関わりたかったので、この仕事を受け持ったのですが、結局は他の人に座を奪われてくそぉーもうクラスなんてひっぱれねぇよ!と思いつつ活動してました笑

でも今年のクラスはみんな協力的でおじさんもう感動しまくりでした。




で、閉会式になり、授賞式が開始。あ、そういえば文化祭って賞の存在があったんだっけ・・・とその時点で気づいたダメ文実でごめん。

それぞれ1,2年が各部門で賞を受け取る中、
     『優秀賞2年・・・・・・・・・・・・・・・○○組!!』


自分
     『・・・・・・・・・・・・・・・(゚∀゚)え?   』 



なんかうちのクラスの名前呼ばれちゃったよ・・・・・!!! 



で、賞状を受け取りに行く人にうちの名前が・・・・・!!!
ま じ で か ・・・・ !



なんか浮かれ上がってキモイ動きをしながらうちが賞状を受け取ると
     『●●●(管理人あだ名)、あ り が と --- !!!』




・・・・・・!!!!!!!!!っ//////





なんかね、クラスのみんながステージ上にいるうちにそんな風にうちに叫んでくれたの・・・・。もうあの瞬間本当に嬉しかったなぁ。
文化祭2日目ほとんど部活やら警備やらでクラスの方手伝ってないっつーか半分サボってたなんてもう言えねぇ・・・(こいつ)


青春っていいもんですね。




余談:

クラス文化祭打ち上げが明日なのに、バイトが入っちゃってて行けないって打ち上げ企画者の男の子にメールで伝えたら、

   『●●(管理人本名)さんにはみんなマジに感謝してるから、それはわかっといてね』


結果的にはパンフレット作成にも関われなかったけど、文化祭実行委員やっててよかったな。





そんな管理人の本名で脳内メーカーは・・・・。




orz

| 日々 | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

