[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から更新こんにちは。




やっと完成しましたずきんちゃん~。実は某M氏の誕生日絵を塗っておりました。捧げたのは別バージョン。

遅れながら某M氏、お誕生日おめっとです!お礼メールもわざわざありがとうございます!そして主の誕生日に枝豆犬を投下したのも作戦だったのさ(にやり)


***
さてさて本日、文化祭1日目です。といっても今日は校内発表で、明日2日目は一般公開。今年もすごい数の人が来る中、警備でうろうろしていますー。

まだクラス準備が終わってないので今から学校へ登校です。いつもより1時間も早い登校なので、早く起きすぎました。故にPC。笑

ではでは行って参ります~。

| 日々 | 06:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

