[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

付属絵は没部誌





あと2日で文化祭です。部誌原稿無事提出できました!1日だけ提出期限遅らせてもらったも同然だけど!笑

部誌のうち1枚は実は、こさとときょろもとさんの擬人化だったり。ひっそり。



そして超余談なんですが、今日かなり久々にアニメブリチを見ました。それで前見たときよりえらい動きとかクオリティー高くてビックリしました。(若干、平子さんの顔が画崩れしてたけど・・・)
前見たときはもうなんだこれ状態だったので・・・・。来週も見てみようかな。そして私は単行本派だったり。


>付属絵
部誌のボツ絵です。もうどうやって漫画描けばいいんですか。
途中でもうなにがやりたいのか分からなくなって投げ出しました。
もったいないのでここでリサイクル笑 
線画ちゃんとまっすぐ引けてない&背景の雑さ加減がもう投げやり丸分かりですね。

セリフ的にこさと目線。描いているときはきょろもとさん目線セリフだっ た の に  な ・・・・


>!!!
また新たに絵チャ絵完成しましたので、よろしければ覗いてみてください´`*

| オリキャラ | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

