[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOOD BYE SUMMER...





気づけばあと1週間で夏休みががががががが・・・・っ!(もちつけ)

課題をやらなければいけないのに、いろいろとブログやらMEMOやらのデザインをいじってしまったり、日頃ゲームやらない子なのにうっかり早朝までアビスやってたり・・・・。




orz





MEMOリニューアル

知っている方は少しいらっしゃると思うのですが、このブログ運営が整うまでオエビ単体で運営していました。そのオエビが今使っているMEMO(右上メニュー内のふきだし)。

そんなMEMOですが、いじるのが面倒くさいせいでデザインきちんとせずそのままでした。
久々にいじってみたら、あら楽しっ。単純なデザインですが、結構時間かかってしまいました(課題やれ)

過去記事ももういっかーと、心機一転で全消し。これからもぽちぽち更新する予定です。予定予定。




>アビス

ずっときーずさんやら部活動内やらサイトさんやらで耳にしていた”アビス”。
今更ながら自分もやってみました。
      ※注意!管理人はポケモンでさえも進めるのが面倒な子です!笑


・・・これ、攻略本借りといてよかったぁ・・・・。


なんて思っていたんですが、アリエッタが倒せない・・・!おいこれ攻略本通りいかねぇ・・・!(こいつ) 攻略本や攻略サイトで見た作戦でやってるのにやっぱ倒せない・・・くそぉ!




さーて・・・・課題やるかぁ・・・・。うげろ。

| 日々 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

