[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

徒然大阪観光記




東では夏の祭典がある中、先日西へ行ってきました。正直もう大阪に住みたい。

※以下つづきから。


>私信
ゆいゆいへ
わーい、ゆいゆい!お久しぶりです´`*
ストラップ誉めてくれて有難う~vまだまだ作る予定です!
というか改めて拍手でゆいゆいが来てくれてることを実感できて嬉しかったです´`* 拍手ありがとうございました!


無記名拍手もありがとうございます!管理人もっと頑張ります!


▼1日目

某M氏と2人で特急に乗ってバビューンと大阪に到着!
特急の座席が想像以上に広かった。というか狭く考えすぎていた。(DXじゃなかったので)


>IN★海遊館
20070821211329.jpg

まずはとりあえず海遊館だろ!というか大阪に行く前日までどこに行くか何も考えてなかった!笑

自分が住む地域は関西弁じゃないので、水族館で小さい子がバリバリ生・関西イントネーション・・・ちょっとビビる自分(おい)

海遊館で絶対見ないとね!ってことでジンベイザメの海くんキタ--(゚∀゚)--!! 
海くんファンサービスいいねぇ。笑顔でくるくる泳ぎ回ってたよ´`*

20070821211315.jpg

エイ様!デカ!
歩き回って足が痛く、大型水槽の前のイスで休んでいた中、エイ様大遊泳!
急に叩き起こしたお眠り中の某M氏は目の前のエイ様ドアップに驚いていたとさ。笑


20070821211355.jpg

絶対コイツ、前世ツッパリだよ笑


>IN★梅田
ここで一度、この日お世話になる某M氏のご親戚の方のおうちへ訪ねて、夕方になるまでお邪魔する事に。さすがにあの猛暑の中歩き回るのははつらかった・・・。バンザイ猛暑・・・。


某M氏の現地に居る従兄弟さんのご案内で梅田をチャリでうろうろ。地元にもあるLOFTやら300均やらに向かう。観光の意味無いね!笑

ここで300均でネックレス2つ購入。やっぱり下手に買うより300均最高。
しかし本当に大阪、店の作りがオシャレだなぁ´`*


その後、某M氏さんの親戚のおうちで1泊。そこでいとこさんと3人でTV見つつおしゃべり。方言の違いを改めて思い知らされました´∀`
Gとの戦いでかなり団結力が強くなりましたね某Mさん。笑
もうご飯のお世話等、本当にありがとうございました!うち大阪住みたいよぉ!


▼二日目

散々私が、本場大阪のたこ焼きが食べたいよぉ!なんてほざくので、いとこさんがたこ焼きを買ってきて下さり3人でふはふは食すことに´`*
本場やべぇ。とける。うまい。半端ないね。本当においしかたーでしたvV



>IN★道頓堀
ここで従兄弟さん方とお別れし、どーとんぼりで歩きまくり!
ちょ!カバン超安売りしてるよ!うへへへへへ!


20070821211254.jpg

うわほーい!あのグリコ看板だぁ!やっと大阪に来たって実感!(おい)
紙袋に安くゲットできたカバンがIN。ちゃっかり買っちゃったvV
管理人の顔はきょろもとさん似のきょろりんで隠し。笑
ヘノヘノモヘ字ネコは通行者さん。


その後、食い倒れ人形にも会ってきて、大阪実感。うは。
地元の人へのお土産をグリコやで買っていき、紙袋増える増える。


そして夕方、大阪とグッバイすることに・・・。ありがとう大阪。
特急の中ではずっと爆睡。気づいたらもう少しで地元に到着しそうだった。


とにかく大阪よかったよー!もっかい行きたいな。


※写真提供の某Mさん、サンクスでした!´`*



| 観光記 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

