[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのネズミ映画、最高だね。




17日から大阪へ観光に行く為の電車のチケットを買った後、親戚のおうちにお泊りしてました。古典課題がちょっと終わった・・・!やっぱ誘惑(=PC)がないといいっすね!

その後、友人とレミーのおいしいレストラン見に行ってきました!
以下感想。見たいかただけ反転してね。

すでに試写会をみていた母から、ねずみ好きにはあのアングルたまらん!と聞いていたのですっごい期待して見に行きました!(アイ アム ネズミ ズキ !)
こんな感じにいつも自分、すっごい見たいと思っている映画って無駄に期待しちゃうんです。そのせいか、あんまりにもその期待が大きすぎるのでそれほどの作品じゃなかったなぁ・・・なんて思う無意味に損する映画の見方してるんですが(ハリポは正直もう期待しすぎた・・・。)、レミーは本当によかった・・・!もう最高!心も和みますね!
レミーが始まる前のあの宇宙人のやり取りも素敵v 
それにさすがディズ○ー、料理とか本当においしそうだったし、ネズミが濡れている毛並みとは半端ないほどリアルだった。
ネズミネズミねずみ、ひたすらネズミ・・・!かわい!ディ○ニー、萌えを本当にありがとう。



映画のマナーが悪い隣の席だったおばさん、リアルに勘弁してください。

>付属絵
にわとり人間。右下の黒猫が書きたかった。

| 日々 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

