[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このブログはオリジナルイラストメインです。



オリジナルがメインのはずなのにずっと版権(ホスト部双子)が続いてすみません・・・。
別館としてホスト部用のブログ借りたいと思ったんですが、熱が冷めたらなんともいえないのでやめときます´`;


というか自分のブログに展示してあるPictの四角でカットしてある絵ってよく見てみれば、
全部 双 子 な ん で す け ど ・ ・ ・!

(リボーンのベルって双子でしたし、ダチョウ女の子たちもシンメトリー。ラースは2重人格≒双子)




∑(゚⊿゚)ノ !!!



むむ無意識だった・・・!それほど自分は双子好き要素だったとは・・・!恐るべし無意識・・・。
付属絵はきーずさんにて投下したもののちょっと色合い違い。


***
あと先日、ウタツキさんと常陸院ズで絵チャりました´`*
20070810114926.png
 全体図は右側メニューの”!!!”内ギャラリー()にて。

| 日々 | 12:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

