[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリキャラ紹介強化週間-その①




ずっと前からうちの子たちの設定を決めたかったので、それも兼ねて・・・


THE★オリキャラ紹介強化週間-その①


名前:こさと
性格:純粋、信じやすい子

 ずっと空を飛ぶことに強い憧れを持っており、ある日森で”丘の向こうに空を飛べる魚がいる”と助言をされた。
------空を飛べる魚、、、それは宙を舞う”こいのぼり”だった。
それ以来、その魚たちのようになりたいと、こいのぼりを着る(はく)ようになった。




***
この子はぴくらぼさんのテーマ”魚”で初めて描いた子です。気にいっている子でちょくちょく描いてます。そして描くたびに絵柄が変わってます。笑


20060605200449.jpg

これがそのぴくらぼさんでの初描きこさとさん。フライのつづりが違うのにピックアップされて嬉しい想いの反面、恥ずかしい想いも・・・笑

| オリキャラ | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

