[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初絵付き記事?

p

▼最近の出来事を箇条書き!

・ギャラリーできました!
  時間帯で表示が遅くなるかもしれません・・・

・体育祭終わりました!
  つくづく私はこの高校に入学してよかったなぁと思えるほど感慨深かったです!

・TOPにメニュー項目作りました!
  どうでしょうか、すぐ下にはDiary?の記事がきてしまうので見辛かったらスミマセン・・・´`;

***

付属絵:だいぶ前から話題のSAIでお絵かき。か、描きやすい・・・!ちょこっとフォトショで加工。

▼以下私信
雛子さん
さりげに日記でありがとう~* ってか人物名じゃないやん!(笑)
ブログについてもコメントありがとうございます!v でも小学生からサイト持ってる雛子さんにマジ尊敬だよ・・・!うちはブログに逃げたけどそれでも大変だった・・・!(笑) 
うちも実は前々からお宅さんをブクマしたかったけど、良い機会がつかめずじまいでしたわ´`; なのでこちらもブクマさせて下さい~*
そしてバイト頑張って・・・!体壊すなよ・・・!(どこぞの親か



某Mさん(笑)
久メールありがとうね~vブログへの反応も有難うございます!v
くりだすのテスト後でもいいですよー!うちんとこは3日から7日までだから、その後ならよりはじけまくれます(笑) 
でもその頃には見たいの終わっちゃってるかな・・・まぁ詳しくはまたメールしますわ´`*


| 日々 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momodo.blog68.fc2.com/tb.php/13-d101f784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

