[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて




やっと落ち着いてきましたので、改めたことでも。

今月になり、この3年間?ほどずっと通わせていただいていたぴくらぼさんが、動的コンテンツの閉鎖・縮小運営になりましたよね・・・。
3年といっても、ほとんどが閲覧者側でした。投稿者側になってもテーマ板に投稿したのは”星”、”魚”、”ティータイム”、”春の息吹”、”きのこ”の5回だけ(笑) でもメイン板にはよくお世話になっておりました。

ぴくらぼさんにはじめて来た時のテーマ板が”王子様”だったのをよく覚えています´`* 
当時、テーマ板の絵1枚1枚すべてに管理人様方から返信があったことも驚きました。


もうぴくらぼさんすべてが衝撃でした。講座といい、技紹介といい、オエビを見ればなんてすごい絵ばっかりなんだ・・・!
まったく絵に興味がなかった私でしたが、ぴくらぼさんと出会ったおかげで、絵の魅力にどっぷり。まさにぴくらぼマジック。


オエビでもなぜ同じツールなのにこんなにも描けるのかと、ずっとオエビにはまってましたね。(今はしぃぺがありますが、いまだに使いこなせない私)
そして一方的に大好きすぎる絵師さんは今でも尊敬です。


はじめて自分の絵にコメントがあったときも嬉しかったなぁ。もちろん今でもコメントいただけるとヤバイくらい嬉しいです。ここはやっぱり変わらない(笑)


そしてなんといっても初ピックアップ・・・・!いやぁ・・・!ホントもうあの時の衝撃は今でも忘れられない。 そのとき、もう本当に嬉しかったので、記念に画面保存しといてありました(照///)それがこの付属絵(笑




うん、とにかく結論。 ぴ く ら ぼ 大 好 き ! ! 



| 日々 | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

