[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に絵が描けました




さてさて今年も体育祭が無事終わり、感慨深い思い出になりました。毎朝7:30
に体育祭の朝練のため登校。どんなけ体育祭に力いれるんじゃ、ってほどうちの学校は頑張ります。 

体育祭のため日ごろ平日に入れるバイトも土日に入れたりと、結局PC立ち上げるほどの元気がありませんで、更新にいたらず・・・すみませんでした^^;
とにかく体育祭にかかわった皆さん、お疲れ様でした。



▼拍手お返事

>ゆいゆい
返信が大変遅れてしまってごめんなさい~;
わー!ゆいゆいとってもお久だねー!!!vV 拍手ありがとう~^^*
なんだか久々にこうやって交信できて嬉しいなv 無事1周年迎えられました~^^*2周年まで持つかな(笑)ともかくお祝いのお言葉ありがとうございましたうひー!v



| 日々 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

