[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わります。

20070531184752.gif



さてさてブログ開始ももう1周年と3日。3日ってちょっと区切りが悪いですが、
管理人、”りょう”というHNで統一したいと思います。

もう”コウ”というHNは5年程前から使っていて愛着が強いんですが、ほとんど”りょう”というHNでしか絵も投稿していないので・・・・。
今でも尊敬する絵師さんとHNがだぶるので”りょう”にしたのですが、ややこしいのでもう”りょう”一本でいきたい思いますのでよろしくおねがいしますb

コウで呼んでるお友達方は別にコウのままでいいっすよ(笑)


▼お返事&29日突発絵チャ・レポート↓



29日・THE★突発絵チャ


ジャンルはオリジナルといことで絵チャりました~*

▼まずは一人で描き描き。ちょっとオエビに浮気して投稿した絵。
20070531190202.png


▼1枚目(左:管理人/右:だるまさん)
20070530183729.png

だるまさんと投稿絵がお隣同士でして、絵チャに参加してくださいました´`*
だるまさんの夏を感じさせる爽やかお姉さん絵にうっとりvしかも線が丁寧すぎますだるまさん・・・!
私のイラストのテーマは”だるまさんのハートにチェックメイト★”(笑


▼2枚目(左:あまえびさん/右:管理人)
20070530183736.png

ここからはだるまさんは落ちまして、あまえびさんと絵チャりましたv
前々からあまえびさんにラブコールしておりまして(笑)、そんなあまえびさんとリアルタイムで絵を描くだなんて緊張しすぎでやばかったです・・・!俊足でいつもオエビで見かけるあの絵柄が現れるんですよ・・・・!まじやばかった。


わたしの方がちょっと時間的にやばくなり、途中で落ちてしまってあまえびさん、すみませんでした~;

***
だるまさん、あまえびさん絵チャのお相手大変ありがとうございました~vVもうすっごく楽しかったですv



▼私信
>由兎さん
改めて復帰しましたありがとう~*是非次回絵チャりましょうv
ねずみの映画、具体的な予定は週末またメールしますb


>富田さん
わわわ!富田さんお久しぶりです!vお祝いのお言葉ありがとうございます´`* 見た瞬間とても嬉しかったです><*  
はい!自分なりに頑張ったイラストをもりもり生産してがんがりますねー!
拍手ありがとうございました^^*


>あまえびさん
先日はお相手ありがとうございした^^*
きーずさんでのコメント拝見しましたー!もう流れてしまっているのでこちらで返信失礼します。
絵チャでは先に落ちてしまってすみませんでした^^; ははうえが帰ってきてドッキドキでした(笑) 
というかもう本当にあまえびさんのイラストをリアルタイムで見ていてドキドキでしたー/// そしてスプーは神です(笑
またよければお相手してやってくださいね^^*ありがとうございましたvV


>某M氏
もみじまんじゅう、すっげーうまかー(*´∀`*)でしたvV激しくあざーす!!

| 日々 | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

