[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとはTOPを夏仕様にしたいな




無事DLもして、ちょこっとだけブログをいじってみました。
ちなみにアナログ絵も1枚追加しました。(付属絵は加工版)
久々にタグとか使ったんで、ちょっとの作業なのになかなかうまくいかなくって疲れました・・・。


ただいま年に一度のビックイベント・体育祭の準備に追われてます。今年も朝練が7:30から・・・・。が、がんばりま・・・・す。(自信なし)



それから前調べたら、今月28日が1周年でした。どうしよう・・・。なにかしたいなぁ。改めた1周年感謝挨拶は28日にでも。


ブログ書くときになると、書こうと思っていたネタを忘れてしまいます´∀`

| 日々 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

