[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新止まっててごめんなさい!




バイト初めてからブログになかなかかまってやれなくな っ て る ・・・ !

なんか気付いたら結構バイト入ってるんですけど・・・!また後日追記します!


--------------------------------------------------------

・・・そうだ、京都へ行こう。


さてさてやや久々更新になります。なんだかだいぶPCに触ってない気がしたんですけど、1週間程度だけでしたあは。
京都、そう京都へ行きたいんです。


この1週間のうち、色々ありました。

まず映画、ナイトミュージアムとパフューム見てみました。ナイトミュージアムはホント面白いです。おサルさん最高!(笑) パフュームはシュールです・・・。

あと高校生では結構イタイ場所(小学生向けな場所だったり笑)へも行ったり。高校生だからこそそういう場所に行きたくなるなぁ。うん、公園とかで思いっきり遊んだりするのとかいいよね、うん。


そんでもって今日は某Mさんとひたすらおしゃべり。スーパーとかかなりつき合わせてごめんね!(笑) レタス喜んで食べてるよ!モルたち!


ではコナン見てきます。あ、Pict1枚追加したので見てみてください´`*

| 日々 | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

