[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも




いつもブログの記事タイトルに軽く悩むコウです(笑
最近PCの容量が足りなくって色々とファイルの整理をしていたら、この前MEMOで嘆いていた消えたフォトショ一時保存のファイルがでてきて、無事絵(今回の付属絵)がみつかりました!´`* 
うっかり全然開かないファイルが保存先になってました。そりゃぁ見つからんわ(笑


あとこの前、友達と放課後雑貨屋行ってウハウハしてきました´`*
自分もすごい雑貨屋さんが好きで好きで・・・!あんなお部屋に住みたいですvVむしろあの世界に住みたいです´`*
でもその雑貨屋までの道に坂が続いていまして・・・・。学生魂(笑)で自転車で乗り切りました・・・!歩いちゃったけど! 朝あそこをチャリ通な友達達に乾杯!



今日はクラス同窓会。メンツが少ないと聞いて行こうか悩んだんですが、まぁこんな機会少ないので行ってきます~´`*みんなどうな風になってるのか少し気になります*


>拍手ありがとうございます!´`* 由兎さんもコメントありがとうございます(笑

| 日々 | 08:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

