[PR] 自動販売機

ももど。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこの日

ねこ だいすき。



| メインイラスト | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春ですね




ももいろ(にわとり頭の子) :「こしゃと~?あったかいよ~~」

きみどり(いぬ頭の子)    :「こしゃと!あれ!あれ見てよっ!」



こさと(真ん中)   :「2人とも落ち着こうネ」



春の気配に双子はそわそわ。






双子ちゃんたちは、こさとのことを
”こしゃと”って呼んでたらかわいいなぁ、


なんて妄想です。別名、親ばかです。



きみどりの見える先にはきっと菜の花が咲いていたんだと思います。
だからうっかり見て見て!ってこさとにも見てもらいたかったんだと思います。

意外にこさとがおねえちゃんだった。おばかな子だと思ってたのにおかあさんうれしい。

| メインイラスト | 02:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下記事のおまけ




(こさとさん、カツラかぶるの忘れてる・・・)




あの子の頭の大きさにはミクカツラが入りませんよ、きょろもとさん。

| メインイラスト | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こさとをみっくみく


こさと 初音さんコス





1度でいいから着せたくて、でも着せていいのかと思いとどまっていて


ついに描いちゃった。あーたのしかった。




ボーカロイド(の歌ってみた)が熱いので、最近ミクさんの曲ばかり聞いてます。
JOYSOUNDはボカロばかりそろっているので、カラオケはミク率が順調に上がっている最近です。





わが大学の卒業制作最終講評会に本日は見学しに行きます。


卒業制作なぞ、本当にまだ漠然としたもの。今の状況ですら手探りなのになぁ。

しかし1つの作品を作り上げる過程において、やはり自分自身だけではカバーできないことも多く、
周りの助言等のサポート、そして負けん気の競争力があってこそ納得のいくものが出来上がるのだと思います。


なので、当然だとは思わず周りに心底、感謝したい。当たり前のことだけれども。




さて、準備するか。

| メインイラスト | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントエコバック用の使わなかったイラスト





下の画像がやはりブログの雰囲気に合っていにゃーので
この画像でワンクッション。


今日はついにお偉いさんの前で発表してきます。
学生の発表ゆえにゆるーく聞いてると思うので、ゆるーい気持ちで行ってきます。



でも、外、雪なんだぜっ`・ω・´

| メインイラスト | 14:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にオエビで人を描いてみた。

 



さぁ、お連れいたしましょう





とある掲示板にて久々に昔のやり方で人の絵を。
途中気に入らなくなり、結局投稿せず。やはりオエビは難しい・・・。


左右反転させて逃げるのを昔はよくやったものだなぁ・・・と思って今回も。
今はあまり好きでない逃げ方だけど、楽ちんです。ごめんなさい。

そしてフォトショで加工しました。ごめんなさい。




この絵のモチーフはいつも描く双子だったり。
今度画像をあさり返してみたいと思います。

| メインイラスト | 11:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から1枚描いてしまった。



小リスのないしょの頼みごと。


こさとの鯉のぼりを着ている姿を久しく描いておらぬです。




明日ちょっくらUSJへ行ってきます。毎度UFJって言ってしまいます。銀行じゃないです。
とっとととりあえず課題今日中に終わらせねばばばばば


今週の山さえ越えればきっと天国が見えると信じてます。とりあえず明日は楽しもか。



最近、事あるごとに”しゅーまっは!”って叫びたくなります。ならない?

| メインイラスト | 14:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしの監視役さんたち

名称未設定-1


わたしの勉強中、PC作業中には
この子たちと我が家のお猫様方(※ただし寝ている)が監視してくれます。



有難いことに近々、大学関係でとあるセミナー内の学生発表に参加させていただくことに。
どうしようず、今から緊張いたします。でもがんばっちゃいます。


その原稿・プレゼン起しの作業中、つい、さぼっちゃうよね、うん。
だからこの子たちの出番です。本当はふぐの剥製も監視として見守ってくれるんですが、
いつの間にか部屋に侵入していたお猫様のネコパンチでテーブルから落下していた模様です。



いろんな課題の〆が重なって、本当に後期も苦戦した記憶しかないです。
どれもちゃんとした作品にできてよかった。締切怖い。



明日は明日で、課題作品の外部展示の受付に行ってまいります。
来週は来週でテストの合否やれセミナーやれバイトやれ・・・休みはもうちょっと先かいな。

| メインイラスト | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

