[PR] 自動販売機

ももど。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本命チョコのみです。

ハピバ!

ハッピーバレンタイン!




バレンタイン、バイトでしたけどね!^^^


無事春休みです。単位1つ落としました~~。
みなさんお久しぶりです。毎回お久しぶりです。すみません・・・。


久々にブログを書いたら、なぜか大炎上してしまった夢を今日みました。
すごい悲しい気分になりながらバイト行きました・・・・夢でよかった・・・・。




そう!そうです!いい加減デジカメ買わなきゃ!
そんなわけで最近やたらビッカメでうろうろするも、結局わからず。キカイッテ ムズカシイネ!

優先順位としてデジカメ、トップです。あれペンタブ・・・・は・・・?w




春休みざわざわ。



拍手おへんじ。

>ゆいゆい
返信遅れてごごごめんなさい;;;すっごく今更ながらあけおめです!w 
そして毎回、コウって呼ばれるのが懐かしく感じられます・・・vゆいゆいありがとうです・・・v
覗きに来ていただいたときに、すこしでも絵で楽しんで頂けるよう、2010は更新がんばりますね~!!

| メインイラスト | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

