[PR] 自動販売機

ももど。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の猫さんと私の年末年始

ベル寝顔

なんだか あさしょーりゅー みたいな寝顔の猫



追記と書きましたが、新しい記事で。
下の画像は今年の私の年賀状です。毎年いかにインクを少なく済ませるか、が目標ですw



31日の夜勤明け、ものの見事に風邪をこじらせてダウンしてしまいました。


実は神社でのアルバイトでしたので、雪が降る大晦日の中、
参拝者さんのおみくじを引かれるのを補助するお仕事をしてました。


とにかく寒い~~~。雪つもっとるがな~~~~。
午後11時台は人がまばらで、あ、なんだこんなもんかぁ´∀` なんて余裕ぬっこいてたんですが、


『3・2・1!あけましておめでとぉぉおお!!!!!!!』



と、12時ちょうどの1月1日になった途端、さっきまでカウントダウンしていた参拝者さんたちが、
ぐわ~~~っ!!!!とすごい勢いでおみくじを引きに来て、正直びびりました。

いや、だって、あの人の波は本当にすごいwww
というかこんなに深夜で寒いのにもう参拝なんてすごいなぁ、なんて考えてました。


朝に仕事が終わり帰宅したのですが、上でも述べたよう風邪をこじらせ・・・・
次の勤務までずっと寝たきり。おまけに腰痛。熱のせいで関節が痛くてしょうがありませんでした。



治ってもまたバイトでしたので、年賀状もなかなか書けずじまい。やっと6日に作成できました。
ペンタブも壊れていたので、線はスキャンで塗りは指マウス。


改めまして、
2010年もよろしくお願いいたしますね。



>付属画像
昨日の寝顔ベル。万歳してるベルちゃんかわゆす><///

| メインイラスト | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら2010!




2010
新年明けましておめでとうございます!





更新☆激減な2009年ももど。でしたね!あんまりにも忙しくってこっちもびっくり!
2010年もこんな感じかもしれませんが、マイペース更新でどうぞ見守ってあげてください。

今年もよろしくお願いします。



のちに追記します。

| メインイラスト | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

