[PR] 自動販売機

ももど。

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝉が我が家で羽化しました。

名称未設定-2



暑い!夏休みだ!



今日は一気にやりたいことをやってきます。
特にミクに手を出していきたいです(CDがやっとこさ聞けます)





話は変わるのですが、先日、初カットモデル体験してきました!
大学からの帰宅途中に声を掛けられて。田舎者なので驚きましたw


ちょうど美容院に予約しようかと思っていた時に声を掛けられたので、ラッキーです。
それほど髪の毛がモサモサしていたのが目立っていたのでしょうか・・・w



閉店後にお邪魔して、じっくり切っていただけました。
よく店外から見かける美容師さんの首マネキン(髪の毛がモサーと生えているあれ)で練習している風景が、真横で直に見れました。


あるマネキンはテクノカットで、あるマネキンはパーマ・・・
ちなみに私のお隣のマネキンはモヒカンでした。


美容師さんの話を聞くと、髪の毛が短くなるまで切った首マネキンはそのまま袋にいれて、マネキンごと捨てちゃうそうで。夜見るとホラーだねwって笑って話してくださりましたw



そんなこんなで私の髪の毛も短くしてもらってさっぱり。
切り終えて、店長さんにチェックを受ける私の髪型。どうやら再現できていたようでOKでした。



カット代が浮いて実にラッキーな日でした。



>付属絵
暑がるぬいそさん。ぬいそさんは暑さに弱い。



| 日々 | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの時期になったら時かけが放送されるよう気がするのはわたしだけ?

土曜日なのに大学ではテストがあったわけですが、
どうやら昨日はどこかで花火大会があったそうです。



浴衣が着たい!



浴衣はあるのですが、去年は着る機会もなく・・・`∀`
今年こそは浴衣を着て、どこかお祭りにでも行きたいです~。






テストがどんどん少なくになっていくにつれて、にやけが止まりませんw
早く夏休みになって欲しいと思いつつも、まだラスボス(的なテスト)が待ち構えております。


テストが終わったら大学の友人らでカラオケです!








PCが絵を描くのに適していない環境になってから、
めっきり描くという意欲は少なくなってしまって寂しいです。


イラストメインブログなのになぁー。ギャラリーもないってどういうこと。



そんな意欲に少しでも刺激を与えようと、昔の絵を発掘してきました。




絵柄ちが!

すごいキラキラしてるwwwww

今から4年くらい前のかな?
ちょうど高校受験を終えたときに描いたので、”合格”がテーマでした。


当時はキラキラした仕上げをするのが好きでした。
これを描いたときは何故かあんまりこの絵が好きではなかったのですが、今見るとそんなこともなく。


歳、とったのかな・・・・w

| 日々 | 08:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験は終わったのに、更新が相変わらずないってどういうこと。

え!?もうすぐ7月も終わるんですか・・・!?


きゃっほーーーーーーーーーーーーーーーーーい
ご無沙汰しております。


絶賛テスト期間中です。
気づけばテスト期間中でした。


大学のテストというものは、全然高校のものと勝手が違うので四苦八苦中です´▽`;
文才のない私には、論述形式なのがどうも苦手で。




7月は友人とビアホールへ行ったり、ゲーセンのホッケーで負けたり、ガラスの仮面を貸してもらったり、レポートに追われたり、課題に追われたり、駅前で再会したり、初音さんのCDを貸してもらったり、テスト勉強したり(今ここ)



まだまだ夏休みは遠 い  で     す  ・ ・ ・ ・ ・ ・  


イラストメインなブログなのに、文のみでごめんなさーーーい!



>拍手ありがとうございます!
いつもひそひそ見ておりますv本当にありがとうございますv

| 日々 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

