[PR] 自動販売機

ももど。

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしりがき。

ワードを使ってレポートを作成しようと思っていたのに、
気づいたらネットサーフしていた自分に絶望した\(^O^)/




最近宝塚の男役さんを見ると、異様にきゅんきゅんします。恋でしょうか^^^





課題をこなしてもこなしても、次から次へと課題が出されます。
うがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

でも全体の講評会に自分の提出した課題が選ばれて、ちょっと嬉しかったりします。




なんだかんだで今週もあと一日。
とりあえず明日までのレポ提出、あと裏面だけなので頑張ってきやすー。


| 日々 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみどりとニワトリさん

きみどりの着間違え

あ!きみどりの被り物はイヌさんだった・・・!



なんて描き終ってから気づくという。ごめんなさい。





着なおし
どうやらニワトリさんはももいろに返したらしい。

| オリキャラ | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒ったきみどり。





後日が後日すぎて
ついにきみどりが怒ったw


にんじんが投げ込まれそうです、りょうです。


なかなかこんな風にじっくりブログを書くことがえらいご無沙汰気がします。
あれよあれよという間にもう6月ですね。


大学もだんだん慣れてきました!
やはりクラス単位で行動することがなくなってしまったことが寂しい反面、新鮮です。

その分、友人もできるか心配でしたがなんとか大丈夫そうです^^*
授業に関しては、みっちり朝から夜まで授業だった日もあるかと思えば、午後から出勤の日もあったり。


課題が毎週たくさん出て大変だったりもしますが、実技的な内容が多く楽しかったりします。
今は模型を作る授業に主に悪銭苦闘中。がばしょ自分!



拍手ありがとうございます!しっかり見てます^^*

>A子さん
確認報告どもです
ワクテカして待ってます。というかA子さんの誕生日が先なんですがね^∀^



| オリキャラ | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

