[PR] 自動販売機

ももど。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のブログぷち模様替え

こさとときょろもと



まだ受験は終わっておりませんが、
変に焦って緊張するのもアレですし・・・ってことでブログをいじくってみました。


このブログのテンプレは本当にカスタマイズしやすくて大好きです。
実は約4年もこのブログを続けておりますが、テンプレ1度も変えた事ないくらい大好き。




BBS・PBBSをなくしました。最近、消しても消してもスパム書き込みが多くて嫌になってしまい。

書き込んでくださった方々ありがとうございました!
書き込んでくださったイラスト等はこちらで保存させてただきました^^*



あとはアイコンもろもろもお手製です。あれ自分受験生?^p^




付属絵は左上TOPのブログタトル画像の没。こさと、きょろもとさんごめん。

| 日々 | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたねこんぽ。

ねこんぽ1

青空の下で今日も行くよ



今日はネコの日。
本日2記事め?猫の日だからです。




続・ねこんぽ写真オンパレードです。

≫ Read More

| 写真 | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃんにゃん



222!



本日2月22日、絶賛猫の日v
次の記事に猫大量です。


------------------------------------------------------
▼拍手お返事・私信

空拍手もいつも有難うございますvV

≫ Read More

| 日々 | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中間発表?

とりあえず浪人は間逃れました。
あとは2次のみ!がんばります*^ω^*




滑り止めなしで受けた私学だったので、合格して一安心。
これは滑り止めにならないのでは、と担任に言われてたのでドキドキ。

チョコなんてつくってられねぇよ^p^ 
そんな心境なバレンタインデー前日の合否発表。


実技試験の場慣れとして受けたところはすごいやっちまった感があったので、
受かっててよかったです。2次試験の自信にします。

しゃおらーーーーーーーーーー

| 日々 | 07:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこんぽ

ねこんぽ3

ベル猫と朝のねこんぽ






つい先ほどまで、ねこんぽ(ねことお散歩)してきました*^-^*

≫ Read More

| 写真 | 10:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界もなんだかよく見えない


憂鬱なんだか眠いんだか



この世界、すべてが疎ましい。





終わってませんが、とりあえず一段落。
入試後に友人とハンズへふらりと寄ったのですが、すごいバレンタンデーコーナー。



そこで聞いたおねえさん方の会話の断片。


『なんであげる相手もいないのに、チョコなんか作るのよ?』










・・・・・・・・・・・・・・寂しいからでは・・・・・・・・?(´・ω・`)
大声すぎですよおねえさん。







もrもr(Iのキーが反応しない)過去の絵をなくして、一度ちゃんとした作品を生産したいです。

| 日々 | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一言で言うなれば

絶賛 入試中 ^p^






我が家のノートパソコン様が反抗期なのか、なかなか I のキーが機能してくれません。
つまり、”機能”と打ちたくても”kのう”となってしまいます。

| 日々 | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

