[PR] 自動販売機

ももど。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいその一言



『このおばかさん。』



携帯を学校に忘れてしまったわはーーー。
焦って学校に戻っても校舎はすでに閉めチャリ。


どこに置いたかめぐりにめぐって悶々しながら家に帰宅すると母から一言、
『先生から電話があったわよー』




!!



無事携帯の居場所発見、以下略。
先生お手数かけました・・・。週明けたら朝1で取りにいこうと思います。


せっかく本屋さん一緒に来ていたのに、ごめんね友人。


バカやらかしてすみません。週末メールができなくて、友人の方々すみません・・・・。
こういうときに限って、あらかじめメールする宣言を友人にした自分、ばかー。連絡できないじゃないか^p^


携帯に時間割も入っているし、連絡も取れないしで案外、携帯の存在ってうっとうしいなぁ・・・。

| オリキャラ | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月ももう中旬?




いやはやもう12月ですか、寒いですね。
こんな寒い中、我が家のうち猫さんが脱出をはかり、先ほどまで追いかけっこをする羽目に。
無事捕まえておうちに戻りましたが、せっかく作ったラーメンがかなりのびてしまいました。

そんなうち猫ベルちゃん、只今ソファーでおねんね中です´ー`



最近、色々と幸せなことでいっぱいです。かなり些細なことばかりなんですが幸せです。
こんな幸せ、ずっと続けばいいなぁ。

| 日々 | 20:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

