[PR] 自動販売機

ももど。

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近太ってゆくオリキャラ。

右手画


前記事を見たこさとの一言。



しかしこの右手画こさと、ちょっと太らせすぎてしまった。笑



さっき新聞を取りに行ったら、空が久々の青色を覗かせていてなんだか清々しかったです。
今、窓から見るともう空全体が曇っちゃってて、当分青色はお預けのようです。




昨日、思わぬ所で友人と会うことができ、場所を変え、お店へ行ってペチャクチャ。
まさかすぐ後ろの席にいたなんて・・・笑


お互いこんなことあったー、あんなことあったー、なんてずっと思い出話。
お互い色々なお話をさせて頂いて、久々の良い刺激になりました。


先週、お世話になった某M氏も、今更ながらありがとうございました(←遅





>拍手
由兎さん
うは!由兎さんお久!なんかすごい久々~!なぜか懐かしさまで来ます。笑
ふふふ・・・・・・由兎さんも罠にはまりましたな・・・・・´ー`
聴く度にチャチャを思い出してください・・・・笑 

ね!慎吾ちゃんだったとは思わなかったよね!まぁ当時はそんな声優さんのところ、意識しなかった年齢だったってのも要因かな。

前に久々に由兎さんのブログ見たらPW制になってて驚きました!
そしてリボーンがイマイチ分からずで未だに入れず・・・笑 もうちょい奮闘してみます!



>拍手一押し有難うございます!

| オリキャラ | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・か・ずっきん・チャチャ!!

左手画

根っからの右利きが、左手でこさとを描いてみた




いやはや、夏ももう終わろうというのに、盛大に大雨ですね。
うちのネコちゃんが窓越しで雨が降っているのを観察しておりました。

8月ももうあと2日。
そろそろ友人たちに会わないと刺激がなくって死にそうです。


今週はやけに1人でのおでかけが多かったです。
というかだたふらっと雑貨屋へ行ってみたり、大型スーパーへ行ってみたり、な程度ですが。
そろそろ動物園が恋しい時期です。




どうしても最近、アラジンの〔♪がーんばれ日本!すーごいぞ日本!〕のところを聴くと、

かつてアニメ赤ずきんチャチャのEDだった曲のワンフレーズ
〔♪マージカルプリンセス・マージカルプリンセス〕とがだぶってしまいます。



・・・・・・曲調ぜんぜん違ッ(笑
なのにいつも思い出してしまうのは、わたしだけでしょうか´ー`




え!?リーヤの声って慎吾ちゃんだったなんて知らなかった・・・!

| オリキャラ | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目は時に切ないものなのです。

こさとが遠い目

夏が終わることは淋しいことなのです。





MEMOにての一筆。
ブログカラーを秋仕様に変えてみました。

拍手の一押し、いつもありがとうございますv

| オリキャラ | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ秋がやってくる

こさと擬人化


擬人化こさと(久々の登場)




>拍手にて
スク水可愛すぎです><*


>というわけで
今回もこさとさんの登場。そして久々のややしっかりしたフォトショ絵。
擬人化のこさとは、こいのぼりがくつしたになるのです。(かなりどうでもいい補足)




前回の記事で、スク水ことさの反応ありがとうございましたv


なので今回は擬人化こさと。
さすがに擬人化のこさとにはスク水を着させることはできません^^;


そしてさりげなく"スク水"のキーワードでヒットしてこのブログに来てくださった方もいらっしゃいました。
なにか色々とすみません・・・笑




あっという間に夏も終わりですね´`
最近は毛布が夜、寝るときのお供です。この前のあの寝苦しい夜が嘘みたい。

この夏休み、色々やりましたなぁ。花火やら水鉄砲やらキャッチボールやら。
思い返せばいい思い出の数々。



今日は久々に地元っ子と密会なのです。某M氏、よろしくね!


| オリキャラ | 09:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すべては夏だからです

スク水です

スク水です



友人曰く、


一番スク水に縁が無い子 だとか



久々のこさとの登場がスク水でごめんなさい・・・。



| オリキャラ | 19:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだこさとの登場がないらしい。

夏には弱い

ぬいそさんのコスチュームは夏に向かないらしい。



でもこさとたちの村は四季があるという設定も特に無いのでまぁいいか!(笑



***

自然に囲まれた長野を去って早、3日目。
長野でのあの生活を少しでも維持しようと、最近、”早朝散歩”にはまっております。



なんだかやっぱり体のダルさがなくなった気がします。


でも長野と1つ違うところはやはり
”空気のおいしさ”



今、PCやっている最中でもすごく排気ガスが家の中に入ってきてたまりません`´




>拍手
いつも何気ない一押し、ありがとうございます!嬉しい限りです!元気玉です!

| オリキャラ | 07:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野いいとこ

いいとこ長野

長野、いいところでしたよ皆さん。



そんなふうにきょろもとさんまでしみじみ感じてしまうほど、長野よかった、自然が良かった。




学習合宿in長野、なかなか良かったです。
あの荘のメンバーだったからやっていけたな。

| オリキャラ | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え、もう8月ってどうゆうことですか

この色合い好き


浪人の日・・・じゃなかった6月2日、
あいつはやってきたわけであります。


そう、あいつです。用水路に流されている所を友人に救出されて野良子猫です。
名前はベル(♀)。


可愛い奴です。




しかしそれは今までモルモットを飼っていたわたしにとって、
壮絶な猫育児の始まりでもあったわけです。



現在、8月2日。ベルちゃんは人間年齢6歳。やんちゃです。
猫の噛み癖のおかげで、腕がやばいです(爽やかな笑顔)






というわけでみなさんお久しぶりです。

ネットはやっていたものの、なかなかブログ書き込みまでたどり着けず、
挙句の果てにはPCの一時反抗期によって使えない状況。



オープンキャンバスの情報をネットカフェへ行って調べたものです。
ネットカフェでこのブログを見たのですが、すごい!飾ってある絵の色が違う!


我が家のPCだめだなぁ・・・。





体育祭が終わってからあっという間に夏休みは入り、それとなくやっと受験生モード。
これからブログも不定期更新ですがよろしくお願いします。



こさとたち描いてあげたい・・・。




| 日々 | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

