[PR] 自動販売機

ももど。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

創作ちゃんたち








MEMOで描いた1枚。最近落ち着いてきてよくよく考えてみれば、まったく創作の絵に触れてないなぁ。ブログの絵チャも更新できずに自動退会になってしまた・・・。


息抜き程度にフォトショにも触れたらいいなぁ。とりあえず落書き程度の更新になりそうな今後のももど。気づけばブログ開始3年目もだいぶ前に過ぎてました笑

| オリキャラ | 15:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今となっては昔のことだが

なんだかぐだっているので入らせようか悩んだのですが、まぁここまでオフのことをブログで持っていき居たのだからまぁいいか!


それに私信になってしまいましたがあまえびさん!オエビに書き込みありがとうございます!そしてサイト開設とは寝耳に水です!おめでとうございます~´`*
後日お返事しっかりさせていただきますので!こちらもリンク、早速張ってしまってすみません><*

あまえびさんの絵柄、本当にハァハァしてしまいます///そして長々と私信すみません///



***






思い出のかけら



もう1週間以上も前の話になってしまいましたが、無事体育祭を終えました。
とにかくもう何もいうことはないです。お疲れ様でした。みんなありがとうございました。





そんなこんなで遅すぎる受験スタートダッシュ開始。




夢への1歩

もっとうまく。まだ苦しくない。



新しい家族

新しい家族。記念すべき6月2日。
我が家にやってきた捨て猫ちゃん。名前はベルです^^*






過去なんてもうどうにもならない。後悔しても何があっても時間は止まらない。
そのとき楽しかったことでも、すべて過去になってしまう。


そう、気づいたら全部”過去形”になってしまうんなら、後悔しても・後悔しないよう今やれることを地道にやるしかないな。優先順位だな。






色々と語っていますが、いろんな事を悟ったのであります`∀´モウチュウニビョウダナ。

| 日々 | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっとこの瞬間も思い出になってしまうので、つぶやいて書き留めておこう。

みんなみんな疲れいるんだ、ヘトヘトなんだ。


祭りまであともうすこし、がんばります

おじさん気づいたけど、精神的・肉体的につらいのは準備期間開始1週間であって、
その1週間が過ぎればあとはこっちのペース無視でただがむしゃら。




みんなの協力があってこそなんだ、祭りってのが完成するのは。
ブルーシート畳むのにも人の助けがいるってのに、みんな、本当にありがとう。



さーて風呂入って準備してきます。

| 日々 | 05:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

