[PR] 自動販売機

ももど。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンタブを持ちたい。




わが学校によく来るネコちゃん



今日、生まれて初めて体育を見学してしまいました。
軽い熱中症だったらしいのですが、正直そんなこと言ってらんねぇ^p^


とりあえず明日休みだし、今はよく寝ておこう。まだまだ始まったばっかりなのにこれはないぜ。
バイトして結構体力ついてたと思ったのにな・・・。やっぱり体は退化しますね。


ともかくみんなの協力が有難くて感謝する日々。有難い、という言葉がなんてぴったりなこの感情。



みんなからもらった助言を参考にしてがんばろう。




きっと終わってしまってからこれを見たら、いろいろあったなぁ、なんて思うんだろうな。
やっぱりこの時間の経過具合が悲しいな。どんどん過去の思い出になっちゃうんだなぁ。


こんなこと言うなんてやっぱり歳でしょうカ`∀´

| 日々 | 00:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶやき。

なんてこった、最近どうしても最近創作っ子たちが描けなくなっている。
なんてこった、最近どうしてもブログに書き込む気力が無くなっている。





なんてこった、もうすぐ体育祭が近づいている。
本当に自分たちの、自分自身の、この自己満にみんなついてきてくれるのだろうか。




なんてこったテストがもうすぐ終わってしまう。終わって欲しいようで、終わって欲しくない。
いろいろ考えるとお腹痛くなってくるYO・・・・。意外に自分って小心者かも・・・・。





いろんな面でいろんな不安が出てきて、自分に必要なのに手に入らなくって。


結論、おなかいたい。`∀`



人間ってマジ面白い生き物だわー。あはははは。
最近の自分に似合う言葉は”苦悩”だとしみじみ感じてマジ笑える。



ちょっと久々にブログ書き込んだらこれって自分どうYO!w






▼拍手ありがとうございます!

>はじめまして。いつもこさとちゃんやきょろもとさんに癒されてますvvv二人の絡みが面白いですvvv

はじめましたこんばんは*コメントありがとうございますvV
最近どうもぬいそさんしか描けなく、こさとやきょろもとの出番が徐々に減ってしまっており、本人たちは大変起こっている始末です。笑
そんななか、そうやって言っていただけると大変嬉しいですvV拍手ありがとうございました!


>無コメントパチパチもありがとうございますvV

| 日々 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の瞳の潤いように乾杯。

ツンデレ ねこ


通いごと先の看板お猫様



猫は好きです、しかしこの猫ちゃんは気分屋ですツンデレです。
猫は好きです、でもモルモットの方がもっと好きです。




あっという間にテスト1週間前を切っているなんてヤッテランネェ(´∀`)
昨日の勉強時間、0。これはさすがにいかんいかん。


しかし最近になってようやく古典の基礎が分かってきた気がします。気だけ、します。
英語をどうにかせねば・・・・。行きたい大学、実技はあんまり重視されてないからなぁ・・・。




さーって風呂入ってさっぱりするぞー!

| 日々 | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいそさんと5月の始まり。

もう5月かぁ




気づけばもう5月・・・ひぃ怖すぎる・・・・

今月のたしか28日あたりがブログを始めて3年になります。特にイベントに便乗する訳でもなくで、なんて平凡に運営してきた3年なんだろうか・・・・笑
それでも毎日お客さんがこのブログに足を運んでくださっていることが幸せでなりませんv


今年は受験年でもありますが、できる限り更新したいです。
そして内容もちょっと受験生らしいことがいえたらいいなぁ。それでふと読み返したときに、あぁ、あんなことがあったなぁ・・・なんて思えるようになりたい。



最近、だいぶこの1年で立場がいろいろと変わったなぁ、なんて思い知らされます。
去年の今ごろはあぁだったなぁ、そして今、現在はこうなっているんだなぁ、、、なんて。

楽しんでいることも悩んでいることも頑張っていることも、1年が過ぎれば全部変わってしまっていて、やっぱり人生ってなにがあるかわからないんだなぁ。

もうちょっと未来のことを考えて行動しなきゃな。言うのは簡単だけどね。



| 日々 | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

