[PR] 自動販売機

ももど。

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリキャラ紹介-03

ぬいそさん


久々にしぃオエビとたわむれてみた。



おはようございます。朝っぱらからオエビしてました(笑

4時くらいに目が覚め、気づけば7時半、
ペンタブをにぎって絵を描いている自分パーン。今日は部活だよこのやろー。

今回はなにもフォトショでいじってないままアップしてみました。結構この色合いは気に入っています。



>付属絵の子
ぬいそさん紹介


名前:ぬいそ

こさとたちの住む村のお裁縫屋さん。
こさとのこいのぼりの修理は、いつもぬいそさんに頼りっぱなし。

村に住む双子の不思議なしゃべる被り物を作ったりも。ともかく裁縫の腕はピカイチ。





ぬいそさんの衣装

たまねぎみたいなあの頭は、顔の部分だけ穴があいていて、
上のところを赤いリボンで結んであります。




***
さて!いいかげん朝ご飯たべなきゃ!笑




| オリキャラ | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ創作っこたちをどうにかしてあげたい。

オリジナル設定作成中

きょろもとさん と こさと  の家 


MEMOでちらりと言っていた明日が期限の美術部の作品、なんとか完成できました・・・。
実はあんまり納得できない完成度の作品になってしまったり。ちょっと残念。

もっと自分の画力を向上させたいなぁ・・・!


***

そしていいかげん、Pict内のオリジナルのところを更新させてあ げ  た   い ・・・・。
自分の中では前よりはキャラ1人1人の設定がまとまってきたところですので、あとは形にしてあげるだけ・・・!

まずはこさとたちの村を前に描いた(そのときの写真→)ので、それを描き直そうかと思い、ただ今スケッチブックに線画をたち起こし中です。


***

余談になりますが、昨日、数ヶ月以上ぶりに美容院へ行ってきました。
ボリュームが多くても髪の毛を結んだりでごまかしてきたのですが、ふと昨日、異様にうっとおしくなってかけこんできました。

髪の毛の量を少なくしてもらっただけで、頭が軽い!(笑
だいぶ髪の毛が伸びたのですが、もっと伸ばしたかったので長さを変えずにボリュームダウン。

髪の毛が早く乾くよ母さん!(笑


***

>付属写真
左上はきょろもとさん宅、右下はこさと宅。


>拍手
ポチっと一押し、ありがとうございますvV

***


| 日々 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE OSAKA!

大阪1泊2日終了。

無事帰還しました`∀´
大阪観光、するたびに大阪が大好きになっていく・・・w

前2記事は大阪から携帯で投稿したんですが、ものの見事に画像が添付されていませんでした;
なので、改めて添付させ直したので、よければスクロールしてあげてください´∀`


ちなみに簡単にまとめておいたBUMPライヴ体験記もぺたり。つ


****

――タイトル

大阪で見かけたとんだUFOキャッチャー。


なんなんだこれは

とある大阪・通天閣付近のゲームセンター。
それは普通にUFOキャッチャーの中に並んでいた・・・----。






え?商品はどんなぬいぐるみだって?
ノンノン、そんなんじゃありませんでしたよ。見てくださいこれ


なんなんだこれは1

本物の生のエビだよwwwwwwwwwwwww



さすが大阪☆これはウケ狙いすぎだろwwwwwwwwwwww






なんなんだこれは2


しかもこんな張り紙も(笑
つまりキャッチできたらさっさと食えってことだろ?w


大阪強いwwww強すぎるこのゲーセンwwww




そんなこんなでいい旅でした。たこやき本当においしいですね。

| 日々 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪潜伏中その2

ターミネータ

大阪2日目終了`∀´
只今、地元に帰宅中です。あと2時間くらい電車に揺られてきます。


しかしやはりこの年齢で家族でユニバは色々と笑える(笑
改めて友の存在の大きさに気づいたよ先生。


付属写真はユニバで撮ったターミネーター。




待っていて地元~!!!

| 観光記 | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪潜伏中

通天閣

大阪1日目終了。

さすが食い倒れの街★大阪!
たこ焼きとろーりウマウマ('`*


付属画像は通天閣付近。
案外、通天閣を間近に見てみると、地元のタワーより低い...?(笑

明日は小学生時代ぶりにユニバってきます`∀'



※携帯から失礼しました。

| 観光記 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤くんを描いてみた。

BUMPのライヴへ行ってきたよ


ライヴについて熱く語りたかったのですが、なんと明日から1泊2日で大阪へ行ってきます。笑




とりあえずニコルコスのこさともぺたり。
ニコルコスこさと





とととりあえずまた夏ぶりに大阪楽しんできます、うひゃー。

| オリキャラ | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です;

うへへ☆パソコンが逝ってしまわれ、イラストデータが全部飛んじゃったきゃはっ☆


そんなこんなでお久しぶりです。
白い日ぶりにネットサーフいやっほーい。お気に入りも入れなおしだよちくしょうめ!
フォトショも入れなおさないと絵が描けないZE・・・。







白い日から今日まで、自分にとってさまざまな良い体験をさせてもらったんですが、まず言いたいこととして1つ。


生のBUMPはヤバかった





おいちゃん、興奮しすぎで倒れそうだった。とりあえずまた後日書けれたらおおまかに書きたいな。

| 日々 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うへへへへ。

よだれ出てるぜ


あんな きょろもと 見たこと ない!



ちょっと風邪気味みたいなので、もう寝ます。
明日はあったかくなればいい。久々の雨は体調を悪くしますよ。



>きょろもとってなに?
というかあんたのオリキャラなんなのさー?って方向けにこちら。つ

3ページ分あるので、よかったら記事右上、右下のNEXTを押して、読み進めてあげてください。

| オリキャラ | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとブログを改装してみたり。

こさちゃん

春の予感



いやはや、本当に暖かい´`* もうすぐ春ですね。というかすでに春ですね。
迫りつつあるBUMPのライヴに興奮します。実感がなさすぎて逆に興奮する。


クラスの打ち上げとライヴがだぶってしまいましたが、クラスのみんな、これだけは勘弁してやってくれ´ー` 



こんなに暖かくなってきているから、久々に動物園へ行きたいです。
リスに会いに行きたいです。カピバラに会いに行きたいです。




>付属絵
こいのぼりを着ていないこさと。ゆったり座り。

| オリキャラ | 19:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキュー3月9日。

新たな自分

新たな自分。  僕は歩みだす。この傷を糧にして。







気づいたら、俺の愛しのマイハニー樋口が野口1枚に変わっていた。あれれ~?
そんな買い物日和の3月9日、皆様どうお過ごしでしたか´∀`


うっへっへへへへ!もういい買い物をした!うへへへっへ!!
一目ぼれしたアリス柄ポーチは即買いでした。学校で使うのもやっぱりアレだし、ポーチとして使うかなぁ~* 

デェト相手のお友達もかンわいらしいスカートのチョイスで可愛らしかったvというか選んでいる貴方が可愛かったv 
髪飾りもすっごい似合っていて可愛かったです´`*>私信



うへへへへへ、本当に買い物するとスッキリする´`*
かなり歩き回った事だし、それなりにカロリー消費しただろうなうへへへへへ。



はぁはぁそろそろ現実に戻ります。はぁはぁ春休みの課題って食べれるんですかはぁはぁ。




>付属絵
久々にオールフォトショ。いつもとちがって線は直接フォトショで。

| 日々 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声援には腹筋が必要なんだ。

ハト と こさと


こさと 「どうやって飛んでいるの?」






先月は更新しまくったせいか、ついつい間隔が空いてしまいました;



今日は人生きっと最後になるであろう球技大会がありました。
なんだか青春ちっくなトコロを見たと思いきや、なんだかドロドロした面もあったり。


うひひw人間まじで面白いわwwバーローww




というわけですごく眠たいです。
バドミントンでしたが頑張って勝てましたよ。いてこましてやりましたYO(゚∀゚)



すみません、もう寝ます。まだ7時前です。みんなお疲れ様。




>拍手
ポチっとありがとうございます´`*

>付属絵?
こさと、ハトに問う。まだまだ飛ぶことが憧れ。

| オリキャラ | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう3月ですね。

涙が出てくる


ふと、涙が出てくる。




先輩が卒業しました。  
先輩から素敵な言葉を頂きました。



がんばろうと思いました。    


先輩、ありがとうございました。



***

卒業する知り合いの小学生に、コンサートに誘われました。


小さな子たちが、一生懸命に演奏していました。
知り合いの小学生も、がんばって指揮やらホルンやらをやっておりました。


その子、髪の毛もショートになっていて、なんだか成長した気もしました。


がんばって中学生、楽しむんだよ。



***

もうすぐ受験生になる友達に誘われ、もうすぐ受験生になるわたしも某美大の卒展へ行って参りました。
とても刺激になりました。美大ってやっぱすげぇな。


自信が欲しい。画力が欲しい。

***


自分に足りないものを養いたい。 楽しくなければ、楽しい環境にさせればいい。

そんな1年になればいい。うん、すればいい、してみせるぜ。




なんて思った3月はじめ。だってもう3月だから色んなこと考えさせるんだぜ。´ー`





>付属絵
きーずにて投稿したものを加工。
やっぱり横顔+涙描写、好きです。


>拍手
ありがとうございますうひー´`*


>横型カレンダー
ブログ上部に設置してあるカレンダー、"2月は更新しまくって埋め尽くすんだ!"宣言、2月記録13回、、、、うーん、微妙(笑
見た目は結構更新した感はあるんですが。笑

| 日々 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

