[PR] 自動販売機

ももど。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新しました。

更新絵追加しました

とりあえず1枚絵の追加しておきました。




なんなんだこのやるせない気持ち・・・・・!
テストにまったく打ち込めなかった・・・・・。終わってからなんかすごく反省。


とりあえず絵でも描くか。

| 日々 | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避?でもそんなのk(ry

虫歯に注意


虫歯に注意!




この歳になって虫歯になってし ま っ  た ・・・・ !!!!






テストが終わったら歯医者さんに行きますよおほほほ・・・・。
どうしてテスト週間なのに頑張って更新しているんだ自分。



もうだめぽ´ー` 
勉強ってなんだっけあはは~・・・・。


よし!勉強 し  て   き      ま     す (自信なし)      



>拍手
ありがとうございます~!!!!何気ないこの一押しが本当に嬉しくてたまりません´`*
いい加減拍手絵を変えてあげたい・・・・!


>付属絵
よくみるとこさとときょろもと。バイキンコスチューム。

| オリキャラ | 17:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救難信号



Mayday



どうしてテスト2日目だってのに、美術の課題提出日なんだい!


ちょっとした現実逃避。課題で水彩を使ったわけだが、色使いすぎて汚くなった。
もういやだ。全然気にいらないのに、これ提出なんてありえない。でも時間ない。

あー自業自得☆ 


BUMPのメーデーに影響を受けてこんな絵に。
よーくみるとプチプチがついていたり。後日また全体図で更新したいとおもいます。



| 日々 | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

***

全部夢であればいいのに・・


で も   夢   じゃない   って   分 か っ て る 

 



久々にペンタブを握れた気がする。うひー現実逃避。




今まで絵なんて思うがままに描いていたのに、最近になって”題”をつけて描いています。
というか、なぜ今まで絵に題がつけれなかったのだろう、とまで思ってしまう。





そんなテスト初日。みなさんどうお過ごしでしょうか。



今日はとても小春日和でしたね。こんな温かさのせいか、ついつい友人とコンビニ行くまでを徒歩で行ってしまいましたよ。

こんな日がずっと続けばいいな。でもまた明日から寒さ到来。みなさん体調にはお気をつけてくださいね。

| 日々 | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストじゃなくてすみません、、、、

これはすごい


これはすごい






全部どうにかな~れ☆


これは叶ったらどんなに幸せだろうか・・・・。もうダメぽ´ー`


そんななか、昨日友人とあまり見慣れぬ土地をうろうろしている最中、こんなものを発見・・・・。これはすごい。
どうやら信号機に付いている歩行者が押すボタンの黄色いアレ(もはや説明が面倒だ笑)、がこうなってました。<付属写真



これも凄い2

これは地元でわたしが気にいっている遊具。





ちょっと接近してみてみようか。






これもすごい

これはすごいw 顔wwwww顔?wwwww
友人だって棒立ちだZE☆







なにがいいって、ちいさな公園(どんぐり公園)に遊具がこれだけ、ってトコロがたまりませんよ。




もう全部どうにかな~れ☆

| 日々 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歳をとってしまったから、こんなに1週間は早くすぎてしまうのか

塗りかけ


また1週間が終わってしまった!この1週間の出来事を、顔文字と共に簡単にまとめると


・模試
⇒(;゚p。)イミ フメイ ・・・


・焼肉
⇒(*´p`)ウマ ウマ


・カラオケ~1時間半でBUMPのニューアルバムを順に唄いきれ!~
⇒(*゚∀゚)ナマンネェ!!


・バレンタイン
⇒(*。p゚)チョコ タマンネェ ・・・・ *


・ライラ映画試写会
⇒(;゚⊿゚) ・・・?


ってな感じです。
そしてハローテスト1週間前。すばらしい1週間が過ごせそうだよ畜生。



>付属絵
先日、2008年初きーずカキコしてきました。
でもこの付属絵とは別ものなのですがなはは・・・。久々にオエビで挫折してしまった・・・。
初カキコなんだから!と頑張ったものを生産したかったのに、思うようにいかず、ゆえ挫折。


orz



ちなみにきょろもとさんのおうちだったりします。
悔しかったので、投下したのは↓こさと擬人化。どこまでもオリジナル路線。
こさと擬人化


今、さり気なく右側メニュー内エチャにて、きょろもとさんマメ知識載せときましたわはー。

| オリキャラ | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ バレンタインデー 後日

水彩


やっぱり美術の課題、今週中に提出できな か っ た 。



´∀` 







昨日はバレンタインデーでしたね。
友人、クラスの女の子たち、後輩から大量に頂けましたv ケーキにミルフィーユ、トリュフにイチゴ大福・・・・女子すげぇ。


え?わたし?勿論、便乗して用意してきましたよ`∀´

バレンタインだぞ☆
 
フ ル ー チ ェ を ね 。




学校にまるまる1本紙パック牛乳(1000ml)、お玉とボールを持っていくそんなバレンタインデー、プライスレs(ry





>付属絵
美術の課題ついでに、落書き水彩。 なかなか花が上手く描けません´∀`


>拍手

由兎さん
うはー!かなりご無沙汰してます!拍手ありがとう!遊びにいきたいっすねー!
なんだかんだで絶賛テスト週間!もうすぐ春休みなんで、そのときにでも是非ふらふらしましょう*





いつも、かわいいイラストありがとうございますっ。もう、りょう様大好きですっ><*

なななんてありがたいお言葉なんでしょうか///
うわーうわー///もう本当にありがとうございます///こちらこそありがとうございます///
実は昨日、寝る前にこのコメントを拝見したので、にへにへしながら幸せにお布団に入ることができましたv 
最近PC絵での更新が少ないので、改めて更新意識が高まり、引き締まりました!
同時にお客さんが見てくださっているんだなぁと実感できました><*

ともかく期待に答えれるような絵を生産していきたいです!嬉しいお言葉ありがとうございました!うひー!やる気でます!vV

| 日々 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニク。

なんだかんだでブログ書かないと、2日も経ってしまっているんですよね・・・。
先月はあまりにもブログを書かなかったりだったので、今月はたくさん更新することを目標としております!

せっかくのブログ上部につけた横型カレンダー、頑張って埋め尽くしてやるんだ!
そんなわけで、今日も今日とて、記事をくらってあげてやってください。笑








まずは月曜日、3連休ラストなのに模試だったってなんてこったい`∀´
しかも自己採点とか何それwwwwwwwwwwwwww





orz






模試で散々アッパーを食らった訳ですが、模試後、部活メンバーでメシってきました´ー`
焼肉へ行ったことがないって子が居たので、テンションで焼肉へ行く事に☆



8時に予約したのに、食べ始めたの9時ごろでごめんなさい☆

理系の友人の終わる時間が、文型の私たちとは違って、1時間も遅かったんです。
なのでその友人が来るまで、早めに焼肉屋で待っていたわけです。






そして出てきたおしぼり。






私:『あ、これでうちペンギン作れるZE☆』(作り出す)
友人:『あ、これでうち、セクシーなペンギン作れるZE★』(友人も作り出す)










セクシーおしぼり

(↑足を組んでいるようなポーズ)

ちょっっっっwwwwwwwwwwwwwwww








そんなこんなで友人たちと無事合流。そしてひたすら肉!肉!肉!


すみませーーん!ファミリーセットを2つとご飯中盛り7人前で!
え?ジュース飲んじゃった?水居る人ー!?えーっとじゃぁ水6つで!! 



ファミリーセットを頼んでも足りない育ち盛りの俺達。飛び交う注文の肉。いっけぇぇぇええ!
気づけばもう10時近く、なのにデザートちゃっかり頼んじゃったよテヘ。






7人で割り勘ならこれが妥当か

値段がこれ、でも思い出はプライスレス。
しかしレシートの最後のほう、全部デザートじゃないかwww




みんな、こんなテンションで企画しているうちに便乗してくれて本当にありがとう。
あーしかし、月曜日の出来事を書いただけでこんなに長くなってしまったな。´ー`



| 日々 | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛水彩中。

久々の水彩



年明け前から出されていた美術課題、今週提出なわけですが、ようやく昨日から作成し始めている自分、一度身投げしてこいw



突然、湧き出した創作意欲、時間は夜9時過ぎ。BGMはBUMP。
創作意欲にとり憑かれ、ひたすら線画の立ち起こし&着彩。BGMはBUMP。

気づけば深夜2時をまわっていた。
そして翌日。寝たのは深夜3時頃のはずなのに、朝7時起床。体内時計すごい。
起きた直後なのに、机に向かってまた着彩してた。無論、BGMはBUMP。


今さっきまで再び着彩してた自分、この前までのスランプはどこへ行ったのさ。
にしてもうちのパソ子、”ちゃくさい”を変換して”茶臭い”って出るの、どうにかして。




なんだか今、とにかく外へ出て、いろいろな事に刺激を受けたい。
雪もだいぶ溶けてきたので、ちょっくら延期していた美術展にでも行って刺激受けてきます`∀´

| 日々 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝祝祝!

我が家のコロちゃんは姫です


今日は我が家の姫たちの誕生日!!






というわけで今日は我が家のモル様の6歳(あれ、もしかしたら7歳・・・・?爆)お誕生日です!
可愛い子達や~。メロちゃんは天国で見守っているのかな~。コロちゃん長生きしてくださいよ~。




外は雪が降っていて、真っ白に敷き積もっています。
雪降るなんて聞いてなかったよ!雨だって昨日、予報いっていたじゃないか!泣 

調子乗ってショートパンツ+ニーソというなんという格好して行ってしまったじゃないか。
今じゃぁ足が凍傷寸前ですぜ。

行く予定だった展覧会も、この寒さの中では行けない、と判断。模試も明後日だってのにガッテム!はぁはぁメガネメガネ~。(寒さにより錯乱中/ちなみにワタクシ、大のメガネ好き。笑)


もう身も心も凍傷だよ。´ー`

| 日々 | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言語力欠如な私はどうすればいいかね。

春風に揺れて。



あっという間にもう週末間近。本当に時が過ぎるのは早いなぁ。

徐々に日も長くなってきてますね`・ω・´
そして最近の空も綺麗です。あの透明感がたまらない夕焼け空。いいです・・・・*(しみじみ)




もう立春も過ぎましたね。冬もこうしてあっという間に駆けていくのだなぁ。





最近、”言葉”(というか”表現”)について、なんだか改めて考えさせられます。
こんなことを思うきっかけとしては、まぁなんとも単純なことで、BUMPの歌詞を聴いたことだったり。


どうしてここまで共感できるものを表現できるのだろうか。




想い伝える表現の1つとして、この”唄”という方法。人間はすごいなぁ。
それを思うと、この”ブログ”という存在も伝える方法の1つ。”絵”というのも伝える方法の1つなんだろうな。






特に真面目な文面でもないこのブログを許してください`∀´
さーて、今日の付属絵説明は~?



>付属絵
学校の友達に頼まれて、色紙に描いた挿絵の一部だったり。
我ながらまだキモさを抑えたつもりだったの に  な  ・・・・  。


しかしまぁ、もう卒業シーズンですね。

| 日々 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤を基調にしたのですが。

使いまわし双子


ちょっとだけ、改装してみました。



不完全なので、またやり直すかもしれません´ー`
それにしても、つい先日、とても良い経験をしました。また少しでも、成長できればいいな。



時間も無いので短文で失礼しますノシ

| 日々 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だからおやつはミカンにしておくよ。

お菓子箱の上にきょろもとさ



順調に最近太ってきている気がします、どうも皆さんご機嫌麗しゅう´ー`





あばば、どうも近頃、食欲が増してしまってしょうがないです。



なんで最近になってこんな食欲大盛なのかしらと問うと、母曰く、
私の年齢頃からだんだん妊娠できる体になるよう、肉がついてくるそうで。






軽 く や ば い Z E 。









え~?この前なんて、板チョコを溶かしてトーストに流し込むように一緒に食べてましたし?
小腹がすいたら目の前の糖分を摂取してますけど? 太る?なにしょれ?















orz







最近、甘いものを食べてストレス発散してたしなぁ・・・・。
糖分当分、甘いものはひかえよう。うん。そうしよう。これは太る前兆なんだ。うん。





もうすぐバレンタイン?それは気にしない☆




***
>付属絵?
きょろもとさんがこさとを探しに、人間の近くにやってきたものの、こさとが見つからない。
そんなきょろもとさん、ちなみにこさとカラーマフラー。笑





>お見苦しいところを・・・

目撃して人もいれば、いない人もいると思うのですが、
前記事ではお見苦しい部分を晒してしまってすみません`∀´


なんか色々と笑えてきて、やっぱり消しました☆ 


うん、心配掛けさせてはいかんと、自分が1番良く知っているのにね、全く。あひゃひゃ。
特に某M氏、本当にありがとう。実は君の一言が一番よく効きました。ありがとう。キャッ(*ノノ)

| オリキャラ | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

