[PR] 自動販売機

ももど。

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DT=出し巻き卵

線画だけ



うっはー、だんだんPCをつける間隔が広がっている気がす る YO ・・・ 。
いや、実際は数日ずつ程度なのに、えらい長いことやってない気がするです。


自分からずっとペンを握ってないです。なんだか怖い。
こんなこと初めてなものでうはは。いやーもういやだわー。




出し巻き卵、そう、昨日、出し巻き卵作りテストしたんです。
女子からやるってどういうことさ。後ろからは男子達の視線。

ただならぬ緊張感。

くっそぉ、おいちゃんは男の料理を極める女なんだ。
え、こら、出し巻き卵?んなもんスクランブルエッグってやらーーーーーーー!!!!



と、思いつつ、4回もおうちで練習(内2回はスクランブルエッグ笑)したので、うまく男子達の視線に負けずに巻く事ができました。よかった。

え?せこい?そんなこというなよ。努力家っていってくれよ´ー`


***

>拍手
パチパチありがとうございます´`*
いつもよりちょっと多めで嬉しかったです///ありがとうございます///




>付属絵
線画だけキャプってあるのをフォルダを漁っていたら残っていました。
ちなみに完成はこれだ。ちなみにしぃオエビ絵です。
名称未設定-5




***


| 日々 | 18:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くて外で遊べない、ゆえにペンタブでも握るよ。

こさとがやって来てた




どうして今日はこんなに寒いのでしょうか・・・・・。冬しみじみ。今更しみじみ。
こんな寒い日には銭湯に行きたくなります´`* 

実は先週、地元の小さな銭湯に1人で行ってきました。笑 いや、なかなかあなどれません、銭湯。  桶、ケロリンでしたし。でもフルーツ牛乳がなかったのが残念!


さむっはー!本当に寒いー!




>付属絵?
こさとがひょっこり。
こんなに寒い季節なので、こさとにマフラー巻いておきました。きょろもとさんカラーマフラー。笑


| オリキャラ | 20:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはもうスランプなのかもしれない。

最近、順調にペンタブを握ることがありません・・・・。これはもうスランプというやつかもです。

ゆえにたくさんブログを更新したいのに、やっぱりPCつけるのもめんどくさくって。
どうも最近、オフのことでいっぱいいっぱいなせいで、ネト依存症度が薄れゆきつつありますです。。



ちょっと前にはまってしまった”男女”という曲。ユーチューブに落ちていたので、聞きたいときに聞けるよう、私用がてら貼っておきます。


みなさん、一度聞いたら 

           ぜ っ た い   ク チ づ さ み ま す よ  !
 




| 日々 | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまりにも更新が少なくってごめんなさい;

コロちゃんお食事中


コロちゃん、むしゃむしゃもっぐもぐ。どうしてそんなにベジタリアンなの。




ちょっくらモスってきます。

| 日々 | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルにかじられた私の絵。

コロちゃんに食べられた線画

だってモルだって草食動物だもの。




今日はふらっとお店に寄ったら、なかなかいい物が安く手に入ってうへへへへ。
しかしながら家に帰って、最近の出費の多さに気づき、軽く冷や汗が・・・・・。

まぁこれでまたオニューのブーツゲットだぜ。明日さっそく履いていこうかしら。



>拍手
ポチっとありがとうございます´`*
何気ない一押しが、かなりの栄養剤ですvV



>改装してあげたい。
久々にネットにつなぐと、通っているサイトさんが数多く改装なされていて、あぁ、自分もしたいなぁ。




>付属写真
なかなか絵で更新できなくてすみません´`;


今回の写真は、だいぶ前に撮ったものなのですが、みなさんよーく見てみて下さい。
ほら、右下のほう。ね、かじられているでしょう。笑

我が家のおモル様のコロちゃん(前記事の子)が、お散歩中に落ちていたこの落書きの紙をお召し上がりになられていました。笑



この線画、じつは前にブログにアップしたことがあるものだったり。
ちなみにこれ↓
20071207182313.gif


| 日々 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のもる。

コロちゃん


ビバ★モルモット(ねずみ)年!





おーーーーっほほほほほ!新学期がついに始まってしまいました!
そしてなんとか課題を死ぬ気で終わらせることができました。



あーっと!ちょっと米炊かないといけないので炊いてきます!



----------------------------------------------

ついでに皿も洗っちゃった、きゃは。
しかしながら、全部課題が提出期限内に出せて、本当によかった・・・・!泣
毎日遊んで、毎日遊んで、遊んで遊んで遊んで、な冬休みよさらばじゃ。


そしてもうすぐセンターですね。全国の受験生、がんばって・・・・!来年度はついに自分の番です。はぁ。




>付属画像
描く、という気が、最近まったく起きないです・・・・。
いかんせん、フォトショなんてずっと触ってないです。というかPCの電源に久々に指紋をつけました・・・。

なのでついさっきの我が家のおモル様。今もぬくぬくしています。


ともかく課題&テストでいっぱいいっぱいな1週間でした。自分おつかれ。自業自得きゃっほーい。

| 日々 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします´`*





さてさて、冬休みもあとちょっと。
大晦日なのにバトミントンしたり、初詣なのになんだか不思議なお店へ連れて行かされたり、ついついお洋服買っちゃったり、勉強会なのに勉強してなかったりで、ずいぶん冬は遊びすぎた気がするよ母さん・・・・。


課題をやらずに家事とPCに逃げてる自分がいつのまにか居ちゃうぜw
さっきまでずっと甘栗食べてるしw




さーて、洗濯物干したら課題やるよ・・・・。
今日はメジャーとめちゃイケが見たいんだ・・・・。




>付属絵
今年のお年賀。ネズミ獅子舞と我が家のモルモット(ねずみ)様を。


>お年賀
今年のお年賀の中に、こさと(擬人化)がお家に来てましたうひー´`* 
やっぱりこれはうちだけが見れる家宝に致しますうふふふふふvV

あと某Mさん、スプー・・・・・・・・・・・笑>かなり私信 


>やりたい事
やーったもん勝ちー!とりあえず課題やったらブログを改装してあげたい・・・。ちょこっとだけ記事の文字色と大きさを変えたという地味な作業しかやってあげてないので・・・。


>拍手
ありがとうございます´`* 2008も頑張りますうひー!///


| 日々 | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

