[PR] 自動販売機

ももど。

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のモルモット




前記事で書いたようにSDの写真載せ放題になった状態なので、
当たり前のように(←笑)我が家で飼っているモルモット2匹を載せたいと思います´`*

※以下限りなく親ばか入ります(笑





20071028150028.jpg

名前はコロ。我が家のアイドル姫です。
毛布の中から顔をひょこって出してます。MO・E・RU!




20071028150052.jpg

カメラがん見な姫。かわいいかわいいかわいいかいわいいk∞




20071028150035.jpg

あぁ!姫!新聞かじっちゃだめですよ!


20071028150041.jpg

「え?なぁに?」←もうwwwwww




20071028150046.jpg

ちょっっ!!!!この美唇、反則ですってうはー´`*
あぁもう本当にかわいいかわいい。悩殺ものですね。

ちなみに上の画像のちょっといじった版が今、PCの壁紙です(親ばか)
※↑MEMO(右メニュー内にあり)に載せときました笑





モルっていいですね。次の記事はもう1匹のモルちゃんをば。

| 写真 | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお買い物





今日は通い事の帰りに、ソフマッポー(笑)に寄ってパソコンにつなぐSDカード差込口ならぬものを買ってきました。

これで携帯で撮影した画像をわざわざPCメアドに送らなくてすむ・・・!なんて思ってうきうきしながらおうちに先ほど帰ってきました。



よし!じゃぁパソコンに差し込んでみっかー!





あれ




あれれ





パソコンに接続部が入んない・・・っ!!!!





えええええええええーーーー!!!
ちゃんとPCの機種確認して買ったよあれれれれーーーー!!!



くっそぉ・・・・!これじゃぁ写真がぁうだうだ以下略、とorz状態になっているところに母降臨。



母『これ、差込み甘いんじゃないの~?』
(グイグイ)←PCにねじ込むようし入れ込む母。


えっっ!?ちょっっ!!!傷つく傷つくきz(ry)


結果、なんかちゃんとパソコンに接続できました。笑
※母はパソコンに弱い人です。

(でも、やっぱり無理やりつっこんだせいでかなりカードリーダーの方が傷つきまくってます笑 )



さっそく今日にでも、それを使ってうちのモルモットの写真でものせてしまおうおほほほほほ´`*

| 日々 | 18:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナーを表示させてみました




今までブログの横幅が足りなくて、バナーを表示させれなかったのですが、まぁ多少のデザイン崩れは目を覆ってバナーのせてみました。

それにバナー新しく変えてみました。いい加減古かったので、、、更新絵もなんにも無いので、とりあえず前記事の絵をつかってました笑



昨日、浮世絵をじかに見る機会があっていって来た訳ですが、わわわ!教科書で見たことあるものが目の前に・・・!///なんて感動しっぱなしでした´`*
主に葛飾北斎、歌川広重の浮世絵がメインの浮世絵展でしたが、他のものもすばらしかったです。北斎の浮世絵だいすきだなぁ・・・。
あのなんとも言えない青いグラデ、すごいなぁ・・・。浮世絵の線の魅力にも惚れました。



この浮世絵展のため、ちょっと遠い都心の方まで自転車でいったんですが、なんだか簡単に到着できちゃいました。自転車って案外あなどれませんね。



>付属絵
服のヒラヒラとか色とかは、花をイメージ。ズボンがとうもろこしに見えてしまうよははははは。




| 日々 | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづきに絵チャログおいておきます´`*




前記事はあんまりにも雑だったので、今回は少しはきちんと・・・っ!
本当にハロウィンは絵のネタにできていいですな´`*


というかフォトショは本当に描き易いアイテムです。まだまだいまいちよく分からない機能が多いのは確かですが笑、手軽に作品ができるのでわたしにはありがたい´`*

しかしまだまだ書き込み密度が低いです・・・・orz
もっとこのブログ内イラストを向上させたいなぁ・・・!



>付属絵
ほうきがちょっと黒づみすぎちゃいました´`;
もう体の構図が直視できない笑


>拍手
無コメント拍手ありがとうございます´`* 
本当に毎度のことながら、じかにお客さんがいらっしゃることが実感できて嬉しいですv


>絵チャログ
つづきにて、先日オフ友と絵チャったブツが置いております´`*

※注意

血(返り血)の描写ですので、苦手な方は注意してください´`;
・・・一応このブログは”ほのぼの”にサーチで登録してありますので笑

≫ Read More

| 日々 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがに今日の付属絵は雑すぎますわ。




課題ってなんだっけ。予習っておいしいの?
久々のバイトで腰が死亡。ねむいねむいねむい。
昨日の絵チャログあっぷしたい。あーねむいねむいねむい。


もうなんか色々ぐちゃぐちゃ。思いついた言葉、ただ表しただけ。




| 日々 | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLEACH最新刊30巻読みました





BLEACH最新刊30巻を読んで、激しくルキア可愛い可愛い・・・´`*
そんな衝動で付属絵もルキア。ルキア可愛いよルキア´`*


昔、すごくBLEACHにおたくってた頃があったもんですふふんふん。
久々にBLEACH絵が描きたくなってきました。しかし30巻のルキア、本当に可愛いなぁ・・・v


>付属絵
さんざん言いましたが、そんなわけでルキア。可愛い。


>拍手
某M氏
レベルアップしたらあっさり倒せれましたうはは。
そして倒してから1度も進めれてないという・・・笑 反応ありがとうございましたv



無コメントパチパチもありがとうございます!v

| 日々 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですかね





今日は一粒一粒が冷たい雨のなか打たれて帰ってきたのですが、だんだん秋も深まっていますね・・・。あんまりまだ葉が紅葉してないので、しっくりこなかったのですが、もう10月も中旬ですね´`


余談になりますが、夏休みに友人から借りたアビス、全然進めてないのでいい加減つづきがやりたい。あ!やっとアリエッタ倒せました!笑

クリスマスまでには返す約束ですが、とりあえずルークが髪切るところまでやれ!と言われているので、そこまで進めたいのです。
アッシュ(追記:すみません、記事投稿時、普通にルークと間違えていました笑)いつになったら髪きるんでしょうか・・・(遠い目)



>付属絵
今日、部活でかしかし描いていた鉛筆線画をフォトショで取り込んでペタペタ
まだまだカボチャ祭り!

| 日々 | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テストも終わって、自分も終わった。




なんだか今回は全然気合が入らなかった・・・。テストもなんだかあっという間に終わってしまったし・・・。あぁ、もう自分ダメダメだなぁ・・・。


テストが終わったのにまだまだやることがいっぱいあるので、まだ気持ちが晴れません。
気晴らしがてら友達とお買い物へ行ってきて、ニット帽購入。
気晴らしがてらしぃオエビでペタペター。



だめだ・・・やっぱりやることやらないとさっぱりしな い ・・・ orz
現実のバカーあははははは。バイトも始まるよあははは・・・。はぁ。


・・・もうこういうときは奇声上げながら歌でも歌おう。
うーっきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ(再び温かい目で見守ってあげてください。)



さて、現実と向き合ってきます笑



>付属絵
さきほどきーずさんにて投稿したもの。色合いは変えてませんが、フォトショでちょっと絵全体の輪郭くっきりと。 ハロウィン便乗絵です。ハロウィン好きだー!大好きだー!
去年よりだいぶカボチャ祭りに染まっている気がします´`*




| 日々 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト中?でもそんなのk(ry




無事テスト2日目終了。\(^O^)/オワタ!
もちろん精神的な面でb


そして図書館へ行って勉強しようと思ってたのに、まだ改装中でやっていませんでした。
家で休館日確認したのに、1週間ずれて見てたという・・・。\(^O^)/オワタ!



うん、ブログ更新することがいい気晴らしになるんだよ、、。
現実逃避してるわけではごにょごにょごにょ。


さて、勉強しますよ。勉強すればいいんだろ!?
あはははhgfyふじこlp(錯乱状態ですので温かい目で見守ってあげて下さい)



>付属絵
世界史のテスト用紙余白に描いた落書きをぱぱーっと加工。フォトショ、グッジョブ。

| 日々 | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにテストはじまっちゃいましたprz




2日前になりますが、右側メニューのアイコン代えました。
いい加減な作りだったのでずーーーっと代えたかったのですが、なかなか時間が・・・と言いつつなぜテスト2日前にやってしまうんだ自分。

前のアイコンの色合いがとても悪くても気にしねぇ!だったんですが、2日前、無性に作り直したくなりました。
初めは色々な素材屋さんでアイコンを探していたのですが、利用規約を読んだりしたらもう自分で簡単なの作っちゃうかー、と思い後は勢いでb


もうこの勢いをテス勉に使ってくれ自分orz



>付属絵
英語のノートにオレンジペンで落書きしたものをスキャン→色塗り→ブログアップ。

>ウェブ拍手
拍手ありがとうございます!
アイコンも代えた効果のせいか(笑)拍手を押してくださってありがとうございますvvvv じかにお客様の存在を感じれるので嬉しいですvvv




感謝の気持ちをこめてひたすらモゴモゴ軍団をつくりました笑


♪~  ~♪

なんだか合唱しているみたい笑

| 日々 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてテスト前になると絵が描きたくなるのさ




うーん、、、どうしてテスト3日前なのにさっきからPCとお友達になっているんだ自分☆


 
・・・・orz



>付属絵
今日、久々にしぃオエビ使って書いてました!テスト3日前だよあははははは! 

付属絵はその絵のフォトショ加工版。いやー、でもやっぱりしぃオエビ楽しい!
いつものような塗り方で~・・・と思ったのに、久々過ぎて水彩の使い方分からなかった・・・!; そこでお世話になったのは線画強調法と覆い焼き。
あらあらどんどん顔がまともになっていくよ。


というわけな手順で先ほどきーずさんで投稿してきました。

3板では1年以上ぶりに投稿したので無駄にドキドキしました///
いつもきーずさんは2板に投稿しているので・・・。2板では気軽な投稿ばっかりだったので新鮮でしたうは。 

こんな投稿でのドキドキはぴくらぼさんに投稿した以来かも・・・。だいぶ経ちましたが、ぴくらぼさんの閉鎖(正式には違いますが)、やっぱりさびしいなぁ・・・。

| 日々 | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUMP新曲・花の名



本日2度目のカキコで失礼。
10月初め、友人から「BUMPの新曲ラジオでやってた~!」

と来てマジでかオイー!と思っており、まぁユーチューブで落ちてるだろうと思っていると、

別の友達からやっぱり「ユーチューブで花の名落ちてたよー」と来た。やっぱし!



で、かなり今更ながらついさっき新曲聞いてみました。なんかまだ1回しか聞いてないので軽軽しく感想言えないのですが、藤くんの声がすごく伝わった感があるなーと思いました。


ユーチューブで落ちていたのをペタリ。ラジオでやっていたものを落としたものなのに、もう歌詞がついてる・・・!耳コピおつかれさまです・・・!b

| 日々 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンデルさんごめんなさい。




テスト勉強まともにやってないどうしよう。とりあえず生物でも手をつけるか・・・。
駄目だ・・・、今、生物という単語を打っただけでもリアルに眠気が降臨なさるよ・・・笑


付属絵は生物のプリントに落書きしたもの。メンデルさん、ごめん・・・・。
隣の席の子にこのプリント貸したら、なんかすごい顔されて返ってきたよ笑
でもこのプリントの落書きはまだ顔だけだから抑えているほうよ。英語とか数学とかもうね。うん。





あと昨日、さんざん道端の子猫ちゃんと一緒にたわむれた後、母に頼まれモスバへおつかいに。でももう母が電話注文してあったので、取りに行くだけでした。

モスへ行って、注文したハンバーガー等を受け取り、支払いをしてレシートを受け取ろうとすると、



店員「こちらお電話代になります。ありがとうございました~。」

私 (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お電話代?)

20071011185721.jpg




これがその”お電話代”。小さな封筒なんですが、中には10円が入っておりました。

モスに電話注文しただけでこんなご丁寧に・・・・!モスすごいなぁ。
ちなみに『お電話でのご注文ありがとうございました。またのお電話お待ちしております。』って書いてあります。(写真わかりづらくてすみません;)

そして良いブログのネタにもできたよ。ありがとうモス。大好きだ。

| 日々 | 19:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルが待ってる~♪





さてさて修学旅行も無事終わってしまいましたが、ぶっちゃけテスト1週間前きってます!笑えない!

そしてどうしてテスト前だってのに、絵がムショーにかきたくなるんだろうか・・・!とある素敵イテストサイト様の絵を見て見事に触発。あぁ!なんて自分の絵は書き込みの密度が薄いんだろう!
・・・と感じ、絵が描きたい!頑張った絵を描きたい!でもテスト前だよがががががが!



そしてこの記事も今日ブログを教えたオフ友さんも見ているのかしらドキドキ///
見られてもあんまり困る内容じゃない・・・はず笑 でもなんだかもの恥ずかしいですね///
というわけでよろしくおねがいします笑



>付属絵
前回フロッピーをあさったら出てきたしぃオエビ絵。えーっと去年の9月28日に描いたって描いてあります。今では何日に描いたかなんて記録してない駄目子でごめんよ、去年の自分・・・。

ちなみにもっとこの絵の詳しい絵をしちゃいますと、久々にバリバリ混色の水彩で塗っていたので、ウサギ右側を描いてからめんどくさくなってしまって、左右反転させたという汚い手をつかった覚えが・・・笑



あー密度が濃い絵が描きたいよー!そして今日はチャマの誕生日だー!


| 日々 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2泊3日 広島・山口徒然観光記

20071008183553.gif


  
          だんだん日が経つにつれ記憶の鮮明さが薄くなるので今のうちにっ!
20071008183540.gif

 

≫ Read More

| 観光記 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島・山口から帰ってきました~





あっという間の2泊3日でした´`*
これに関しては次の記事にでもまとめたいと思います。



もう10月入って結構経っちゃいましたが、
10月いっぱい用でブログをハロウィン仕様に変えてみました~*
やっと壁紙のつけ方も分かりました!あーテスト1週間きってるのになにやってんだ自分笑



>付属絵
実はこさと。いつも着ているこいのぼりを首に巻いてマント仕立てに。
魔女っ子帽子をかぶせて、あっという間にハロウィン仕様のこさと完成。



20071007182209.gif

だそうですよ、みなさん。

| オリキャラ | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島・山口へ旅立ちます。




明日からついに2泊3日の修学旅行です。行き先は広島・山口です。
さきほど酔い止めをしっかり買って来て、荷物準備中です。これでウップリングすることはないはず!

集団行動は嫌いなんですが、ふぐ食べたいのでがんばります。(エサはふぐか)



それと今日、一体ネコにマタタビをやると、どうなるのか気になってしまってマタタビ買っちゃいました。え?家にはネコいませんがなにか?笑
野良ネコちゃんにマタタビ贈呈させたいのにさすが野良猫!警戒してよってこないね!今日1本不発で使ってしまったので、残りの2本は通い事先のネコちゃんに試してしますうふふ。


そいでは、旅行楽しんできます~。

| 日々 | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

