[PR] 自動販売機

ももど。

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルってなかなか思いつかない




そしてどうしてブログを書くときに限って書くことが思いつかないんだろう。
今日も暑い中、美術部の活動をしてきました。待ってろ文化祭!


本当に今、ホスト部の双子がやばいよー!(前も言ってた)
どうしても版権絵は似せれない自分・・・´`

常陸院が描けないから、オリキャラ双子で久々にきーずさんで投下してきました。(付属絵)
でもこのブログって横に長いから200×200だと小さい・・・><

双子うへへ。(末期)

| 日々 | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり




ふははははは、やっぱり更新ペースが遅いなんてどうしましょうふははははは。

付属できる絵もないので、学校への提出用のイラストカットでも。

超余談ですが、ホスト部熱が今、再来してヤバイです。
とりあえず学校行ってきます。



| 日々 | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼けた焼けた。




今日は部活後、お昼からずっとお友達と3人でウィンドウショッピングでぶらぶらーしてきました。


私:『うわぁ~この服いいなぁ~。このカバンいいなぁ~。でも高い、却下。』
友:『さっきからそればっかやん。』

・・・・ウィンドウショッピングさ、ウィンドウ。見るだけ見るだけ。HAHAHAHAHAHA。


結局300均でアクセと髪留め、計600円分(税抜き)しか買いませんでしたとさ。
ちなみに交通費は0円。ちゃっかりあんな距離をチャリで学生魂みせました。

しかし最近の300均アクセはすごいのぉ・・・。300円に見えん。

| 日々 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みキタァ(゚∀゚)




つつついに念願の超ミラクル大型連休がやって参りました。うふふふふ。
いつも8月の最後の方はなんで色々やっておかなかったんだ現況に例年陥るので、今年は課題を計画的に行くぜぇ!(目指せ有限実行)

とりあえず京都と大阪に・・・ね・・・っ!(やや私信)


そういえばAboutに歴代のTOP絵載せときました。1代目と4代目だけデータとれなくって手元にありません(笑)


>付属絵
先ほど某所にて完成させた絵のアップ。久々にしぃオエビにかなりの時間かまってあげれました。しかも日ごろ使い慣れない鉛筆ツールでひたすらガリガリ。
今度の更新でまとめてPictにアップしようかな、なんて思ってます。

| 日々 | 14:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく試写会があたったのに・・・




レミーねずみのあの可愛らしい映画の試写会が当たったのに、バイトが重なってって自分はことごとく行けませんでしたあははっははっは。しょぼん。


私信
>由兎さん
というわけでそろそろレミー行きませんか?先行上映するみたいだしさ・・・!
拍手もあざーす!怖くないだい!(だい?

| 日々 | 20:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みも終わりですね




まぁもうすぐ夏休みですけどね!(浮かれ学生)
シャーペン線画のまま色塗ってみました。


そろそろ新しい頑張った更新絵と、TOP絵の生産&Pictにログの追加せねば。


今日やっとホスト部の10巻読めました´`* やっぱ双子いいわぁ。
ああ!あと皆さん!右側メニューのふきだしから出てる”!!”、是非見てみてください!なななんとあの方が・・・!!!

| 日々 | 20:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鋼のラース(アニメ)



 
リライトを久々に聞いたらラーが描きたくなった、ただそれだけなの。
覚醒ラーも好きさ。久々に鋼見直したいなぁ。


とりあえずブックオフでも行ってきまっ。

| 日々 | 18:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて




やっと落ち着いてきましたので、改めたことでも。

今月になり、この3年間?ほどずっと通わせていただいていたぴくらぼさんが、動的コンテンツの閉鎖・縮小運営になりましたよね・・・。
3年といっても、ほとんどが閲覧者側でした。投稿者側になってもテーマ板に投稿したのは”星”、”魚”、”ティータイム”、”春の息吹”、”きのこ”の5回だけ(笑) でもメイン板にはよくお世話になっておりました。

ぴくらぼさんにはじめて来た時のテーマ板が”王子様”だったのをよく覚えています´`* 
当時、テーマ板の絵1枚1枚すべてに管理人様方から返信があったことも驚きました。


もうぴくらぼさんすべてが衝撃でした。講座といい、技紹介といい、オエビを見ればなんてすごい絵ばっかりなんだ・・・!
まったく絵に興味がなかった私でしたが、ぴくらぼさんと出会ったおかげで、絵の魅力にどっぷり。まさにぴくらぼマジック。


オエビでもなぜ同じツールなのにこんなにも描けるのかと、ずっとオエビにはまってましたね。(今はしぃぺがありますが、いまだに使いこなせない私)
そして一方的に大好きすぎる絵師さんは今でも尊敬です。


はじめて自分の絵にコメントがあったときも嬉しかったなぁ。もちろん今でもコメントいただけるとヤバイくらい嬉しいです。ここはやっぱり変わらない(笑)


そしてなんといっても初ピックアップ・・・・!いやぁ・・・!ホントもうあの時の衝撃は今でも忘れられない。 そのとき、もう本当に嬉しかったので、記念に画面保存しといてありました(照///)それがこの付属絵(笑




うん、とにかく結論。 ぴ く ら ぼ 大 好 き ! ! 



| 日々 | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わほーい




やったーテスト終わったーっ!もうすぐ夏休みキタァ!でも自分、文化祭実行委員だから忙しイィ!


とりあえずテスト終わったのでやることいっぱーい。
ちょっとした思惑も実行せねば・・・!


付属絵:塗り途中のデータが消えてからやる気が出なくて放置していた線画。更新絵用だったのに。気が向いたら塗りたいけど、時間がないという軽く悲しい現実。

| 日々 | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

