[PR] 自動販売機

ももど。

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わります。

20070531184752.gif



さてさてブログ開始ももう1周年と3日。3日ってちょっと区切りが悪いですが、
管理人、”りょう”というHNで統一したいと思います。

もう”コウ”というHNは5年程前から使っていて愛着が強いんですが、ほとんど”りょう”というHNでしか絵も投稿していないので・・・・。
今でも尊敬する絵師さんとHNがだぶるので”りょう”にしたのですが、ややこしいのでもう”りょう”一本でいきたい思いますのでよろしくおねがいしますb

コウで呼んでるお友達方は別にコウのままでいいっすよ(笑)


▼お返事&29日突発絵チャ・レポート↓

≫ Read More


| 日々 | 19:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日ブログ開始1周年





当ブログ”ももど。”は、本日無事1周年を迎えることができました。
今まで続けられたのは訪問してくださる方々がいるおかげです。
ありがとうございます!愛してる!


こんな簡単な付属絵じゃなくて、あらためて1周年イラストとか書けたらいいな・・・(ギブミータイム)



2周目に向けこれからもよろしくおねがいします~*

| 日々 | 20:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとはTOPを夏仕様にしたいな




無事DLもして、ちょこっとだけブログをいじってみました。
ちなみにアナログ絵も1枚追加しました。(付属絵は加工版)
久々にタグとか使ったんで、ちょっとの作業なのになかなかうまくいかなくって疲れました・・・。


ただいま年に一度のビックイベント・体育祭の準備に追われてます。今年も朝練が7:30から・・・・。が、がんばりま・・・・す。(自信なし)



それから前調べたら、今月28日が1周年でした。どうしよう・・・。なにかしたいなぁ。改めた1周年感謝挨拶は28日にでも。


ブログ書くときになると、書こうと思っていたネタを忘れてしまいます´∀`

| 日々 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(´∀`)

うへへへへへへへ(´∀`)

パソコン復活しましたっ!


前記事では復帰の兆しが見えない・・・なんて嘆いてましたが、
うっかりその4日後に復帰できました(笑)


前のPCは突然落ちたり画面が暗くなったりとトラップだらけでしたが、NEWパソは発色がいいっすねぇ・・・!特に赤色の発色がいいよ・・・!このブログのTOPってこんなにも赤みが強かったんだ・・・!


フォトショ・ペンタブDLやらなんやらでまだ体制は整いませんが、整い次第更新復帰したいと思いますv(ちなみに明日はテスト最終日b)


これでうっかりPCが落ちる心配もなくなったので絵チャでもしたいと思ってます・・・(こそこそ)



あと更新できていない間でもここを訪問してくださっている方がいて、大変驚きました・・・!正直ずっと0人かなぁ、と思ってたんですが・・・。
もう管理人とても感動です・・・!(嬉泣)
本当にありがとうございます~~/// ともかくテストがんばります!(THE・現実

| 日々 | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

心配かけてすみません!もうずっと音信不通で大変申し訳ないです!!(><)
実は只今パソコンが壊れ中でして、とうぶん復帰の兆しが見えません…。(携帯から書き込んでます)

ちなみに確か今月、ももど。はちゃっかり一周年です!一周年企画とかやりたかったのになぁ…。
なにはともわれ、パソコン復帰次第すこしでも多く更新したいです!

ではでは!次の書き込みはパソコンからだったらいいな…

| 日々 | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

