[PR] 自動販売機

ももど。

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々連続ブログカキコ




大抵、連続で更新してある日突然消えてしまったりなんかしちゃうのはただUP絵がなくなっただけだったり。


昨日テレビ見ていたら、から●りTVの再放送でクレープに女子大生が巻かれる夢実現企画をみて、自分の子にもクレープに巻かれてもらいました(笑)


春休み課題・・・ノータッチですが何か?(おい)

| 日々 | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巷で見つけたブツ




まず言っておく事がひとつ・・・・
勝手に名前使った某M氏、由兎さんすみません・・・!あは!
寛大な貴方達なら分かってくれると思ったの・・・!(笑
あ、ちなみにコウはココの管理人のワタクシのことでございます。


ネットサしてたら発見。名前の記入は古くからの友人の名前を私は使いましたが、
発見したサイトさんではマンガのキャラ名でうけました(笑

興味を持ったあなたもレッツ★チャレンジ!
>サイト:ゴールデンメッセ劇場

| 日々 | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4コマ

        


つまらない上等(笑


新しいことを始めたと前記事で言っていましたが、実はバイトをこの春から始めました。初めてです。
改めて働く大変さを知りましたしみじみ。

とりあえず春休み明けても続けれるようがんがらないと・・・な・・・・!明日も早速朝からです。がんがれ自分。


【ウェブ拍手】
パチパチありがとうございます・・・!´`*  見てくださっていることを実際こうして拍手で実感できて嬉しいですv

19日
>かわいいwww
>頑張ってくださいwww

同じ方でしょうか?拍手ありがとうございます///もう本当に自分の描いた子たちを褒めてくださることほど嬉しいことはありません´`* ありがとうございましたvV頑張りますvV







| 日々 | 16:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みってあっという間




5連休ももう終わりです。この5連休は友達の家行ったり、遊びに行ったり、服買ったり、カラオケ行ったりで充実でした。アレ?春休み課題消化されてないよ?

この春休み、また新しいこと始める予感。つづくといいな。

| 日々 | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭が軽いです




心機一転!と美容院に久々に行ってきたわけですが、頭、かるっ・・・!!
チャリンコで走っていると頭スースーします(笑

明日は友達と絵画展見に行ってきます。というかうっかり5連休なのでみんなに会えないのが寂しい。でも異様に創作意欲が沸いてしょうがない。


【付属絵】
CDジャケットっぽくなるように・・・と思って加工してたのですが難しい。


【更新】
またイラスト一枚追加しましたー創作絵です。
スカートの色でダチョウ風だったり。

| 日々 | 20:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更新絵追加!




前言っていたネコミミ更新絵は進まず、うっかり王子で更新。(ちなみに付属絵が原寸だったり)
今からお出かけなので、帰ったらまた続き書きます!

ちなみに今日は入試で学校お休み。受験生頑張れ!

--------------------------------------------------------

はい、帰ってきました。
まずは創作イラストメインなのに、版権イラストでの更新でごめ ん な  さ  い ・・・。
おジャンプで連載中のREBORNの切り裂き王子ベル・フェゴール。以前友人から借りて若干リボはまりました。

で、この前うっかり本誌読んだら王子がチラッと出てたので・・・。
キャラ的に好き、というか描きやすい。


あとPictバッサリ減らしました。もっと絵、生産しなきゃー。

| 日々 | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれ。




今週もおわったー。なんだか今週は、自分にしては珍しく気持ちが低くなりがち週間でした。まぁ、無事に色んなことが終わったんでもういいや´`* 

週末にカラオケでテンション上げに行ってきまっ!
そして気持ちが表れた脱力すぎる付属絵ですんません(笑) 


>やること
・Pict整理(さっくりカットしようかと
・更新絵作成(←進まない
・部誌(←思いつかない



| 日々 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

童心に帰りました




暖冬でぽかぽか日和の中、女子高校生5人が公園でバレーの特訓をしてきました(笑
実は来週、球技大会があるわけで、球技大会に向けて昼から集まって大きな公園で自主練習してきました!(すごい気合の入れよう・・・!) 

メンバーがいつもつるむ仲良しの子だったので逆に楽しかったー!それに大きな公園だったので、散歩に来るワンコや野良猫にもへもへー!´`*


【付属絵】
某P様にて投下物を少し切り抜き。久々しぃオエビはむむむずかしい・・・。

| 日々 | 21:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう3月ですか・・・




本日は我が学校の卒業式でした。そっかぁ・・・もう3月かぁ・・・。今年度もあと少しで終わってしまいますね・・・´`; 

今日は卒業式で早く学校が終わったのですが、かなり部活でたむろってました。よし!じゃぁ帰ろっかぁー!ってなってもその後、公園行って遊びほうけてましたから!(笑) 
高校生なのにちっちゃい子と一緒に遊んだよ!(笑 

【付属絵】
ガリガリ下書きから線画おこしました。フォトショでのちゃんとした線画描くのもしかしたら初めてかもしれません(いつも取り込んだり、落書き程度なので・・・)
こっからちゃんと色塗れるか心配ですけど頑張って有言実行したいです・・・!

| 日々 | 19:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

