[PR] 自動販売機

ももど。

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖冬ですねー




1月下旬のもろ真冬な時期なのに教室は暖房が要らないほどあったかいです´`* でもお隣のクラスは昨日だけで13人も休んだそうです・・・!ほとんどインフルエンザ・風邪だそうです´`; 
みなさんも流行にのらないようにお気をつけ下さいー。


只今お友達のオリキャラをぬりぬり中です。付属絵は塗ってない所の一部を加工。

| 日々 | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近




学校でもうBUMP・BUMP言ってしょうがないです。今もポンツカ(BUMPのラジオ番組)聞いております<うちの地域は放送してないのでネット放送で。

前に放送委員の友達にMD貸してお願いしてお昼にオールBUMP曲流してもらいました(笑) そのときもう自分、いい笑顔してたとおもいます・・・(*ノノ)

次のカラオケではカルマを歌えるようにしたいすー´`*


【付属絵】
2007オフ用お年賀全体図。うりー


【Pict更新?】
01の◎(←合作絵ログ)追加しました。クリックして全体画見てやって下さい´`*

| 日々 | 21:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーツで足が痛いです´`;




今日は学校の友達の試合を友3人とで応援しにいきました
実は本人には内緒で行っちゃいました(実はこのドッキリ応援作戦は2度目だったり) 
2度目ってこともあってやっぱり来てくれたのかーvVみたいな反応で予想されてました(笑) というか会場が足&汗臭かったです・・・・!

でもその友達の試合はもう来たときに終わっていまして・・・´`; まぁ由兎さんもちょっぴりドッキリできたんでよしb(笑


試合後プリ撮ってから、雑貨屋さんに行ったのですがもうすんごい自分の好みのお店で・・・・!!!/// <外国物とか不思議系とかキモ系とかのグッツだらけ
ブーツでずっと歩き回ったので足が痛いす・・・。でもお友達の誕生日プレゼント買えたのでうふふーv


【付属絵】
ずっと前に行ったウォーターちゃんの線画での合作絵のカットです!(ちょい加工してます) ちなみに自分が塗った部分です。ナデスちゃん~vV
久々に雛子さんもご一緒でした!完成画はまたのちにアップしようかと思っております。


>ウォーターちゃん
新サイト早速拝見させて頂きました~!!///おかえり僕らのウォーター!!!(笑) イラスト沢山アップされててウハウハでした´`* 後日再リンクさせていただきますね!余談ですが、合作03の絵、ちゃんと切り取られてなくて右・下の部分が白く残ってしまってすみません・・・!




| 日々 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう週末ですか




今週、エアギア・ラブ☆コン・ホリックと一気に友人方にマンガを貸してもらいました!
ほとんど全巻分貸してもらったので、もう週末はマンガ三昧(笑)
課題沢山出てるんだけど・・・!日曜日出かけるんだけど・・・!それでも読みたくってーーーー!!!(笑) 


【付属絵】
昨日もまたまたぴくらぼさんにてしぃオエビで描いたものを加工したもの。あんまり時間をかけない方法で塗ったのですが、乙女系な色に仕上がってくれてフォローできたかな・・・?´`; 

見ているかどうか分かりませんが、ぴくらぼさんで絵へのコメントありがとうございます!///後日しっかりお返事させていただきます!///もう本当に嬉しい限りですvV

| 日々 | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか




今週はやけに早く過ぎているように感じます。それに日も長くなっていますよね・・・´`
最近ずっとネコイヌ系な絵しか描いていなかったので、久々に女の子の絵を描いてきました´`* 
付属絵は昨日きーずさんにて投下したもの。

実は顔と髪を塗って飽きてしまったので投稿した絵は顔・頭以外すべてカットしてある状態です(笑) やっぱオエビで人塗るの楽しいなぁ~vV

あと前記事で言っていたモヤモヤ君の名前思い出しました!(といっても兄に聞いたのですが笑) 
本人の近くで誰だっけ・・・って言って本当に申し訳です・・・orz

| 日々 | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぬぬ




相手は自分の名前を知っているのに、自分は相手の名前が思い出せない・・・
そんな出来事が今日起きてちょっともやもやです´`; 
確かに面影で分かりそうな分からなさそうな・・・!!!ちょっと兄貴に今日聞いてみるとです。


うっかり更新しないともう数日も経ってしまってますね・・・。
昨日久々にまたPCの調子が悪くてビクビク。アナログで塗ろうかな。

| 日々 | 17:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避な土曜日




言っていた通り、またまたオエビに再挑戦!むむむやっぱりしぃオエビ難しい・・・!
この付属絵はまたまた加工済み・・・フォトショ逃げ(笑

今日は通い事の帰りに直行でカラオケ行ってきました!楽しかったです´`*
でもカラオケだってのにもろ風邪っぴきで鼻水ずひずひ・・・。ううう。
それに今日はセンターでしたよね。受験前の皆さん、風邪にはお気をつけてください。部活の先輩も、知っている後輩の子もがんばって・・・!自分もそろそろ引き締めですかね・・・・。


カラオケのあとみんなで某大型本屋についてきてもらってフルーツバスケット新刊買いました!
3月に出るのでついに最終巻ですか・・・!;さささびしい!
ずっとフルバはコミックス派で、このネット界にいるきっかけも実はフルバだったり。もうフルバは大好きなマンガのひとつです。
内容が重くなってから読んでないって友達も居ますが、わたしはそれでも好きです。終わっちゃうのは寂しいですが、最終巻楽しみです。キサと紅葉大好き!


▼拍手ありがとうございます!無コメントパチパチも管理人の活力になりますvV´`*

はじめまして!絵とーっても可愛いです!!色づかいとか大好きです*><*これからも頑張ってください^^
はじめまして!お越しいただき有難うございます!拍手していただいて大変嬉しいです´`* もう本当に拍手は管理人のやる気になります~vV´`* はい!!!頑張って期待にお答えできるような絵で頑張って更新していきたいと思います!!!拍手ありがとうございました~vV

≫ Read More

| 日々 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も皆さんお疲れさま




金曜日の夜ってなんだかいいですよね。持久走がつらかった今週。来週もがんばろう´`*


昨日、久々にしぃオエビで真面目な絵を描こう!!と思って今日の付属絵の元絵(付属絵は加工済み)をカリカリ描いてたんですが、どうも感覚がつかめない・・・・!というか塗りを見事に失敗;線画まではよかったのに・・・´`
それに昔みたいにオエビ絵に描ける情熱がなくなっている気がします。もっかいチャレンジしてみよかー。

| 日々 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとワイドになりました




さてさて先週、実はブログの横幅を100px大きくしました。
前々から狭さを感じていたり、大き目の画像がアップできなかったので思い切って変えました´`* 
これで大きめの画像がアップできるー!

最近どうも我が家のおパソ様の電源の接続が最高に悪いです´`
今日は久々に接続が良くてネトでカキカキ。でもいつ急に落ちてしまうか分からないので時限爆弾
しょいながらのようにやってます(笑

急に姿を現さなくなったらPCが壊れたと思ってください・・・´`;
ううぅ・・・これだと時間かけた絵も描けないなぁ・・・。



| 日々 | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塗り絵完成´`*




先日言っていたウォーターちゃんの線画の塗り絵、やっと完成しました´`*
このアップしてあるのは全体画のキラキラ加工・背景なしバージョン。ウォーターちゃん宅にてもうちょいキラキラした完成画投下してきました*
もうホント楽しかったです´`*ウォーターちゃん本当に有難うございましたvV

ネタがないのでこの辺で(笑
 



| 日々 | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新学期がはじまりました




冬休みあっという間だったなぁ・・・´` そして課題苦労したなぁ(笑) 
前記事でさんざん課題終わらんと嘆いていましたが、無事終わりましたっb よかった・・・・!;
そして始業式しょっぱなから実力テストなんてありえない・・・!
でもやっぱり学校は時間を有効的に使えますね´`* 

【付属絵】
ただ今ウォーターちゃんの線画を塗り中です´`*
もう線画すご・・・・!ウォーターちゃんの絵柄はホントあこがれますv
色どうしようか塗り応えあるので考え中。たのしー!///
今回はペカペカ塗りをひたすら意識です。少しずつ描けたらいいな´`*

・・・ウォーターちゃん、ベルいいよね(笑

| 日々 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1日・・・・課題終わらない・・・・




うん、一応気が向いたら課題消化してたんだよ、、、でもさ、やっぱり冬休み後半になるとだらけにだらけちゃったって訳ですよ、ね。冬休み残り2日でテスト勉強(課題が範囲なんですが)のしなさすぎの自分に軽く引き、襲い来る危機感・・・orz

嫌いな理数を2日前までやってないのがいけないんだけどさ・・・!オマイガッッ!


・・・なんてつぶやき。今日はずっと課題消化消化消化・・・・でした。まだ終わらないなんてミステリー´∀` 

| 日々 | 22:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます




いやはや皆さん、新年あけましておめでとうございます´`*
今年初めてのブログカキコとなります。管理人のコウです。
2007年も、ももど。をお願い致します!


深夜にかけて由兎さんと新年初絵チャりましたvV
今回は深夜にやったので質より量!4枚も描きました´`*
絵チャ()内ギャラリーの中には変な絵も混ざっておりますが、あえてのスルーでよろしくお願いします・・・・・(小声)


それとあんまり日頃から書いていなかったのでJUNK無くしました。MEMOも・・・と思ったのですが、oebitさんのところの絵板は機能面でなにかと便利なので残しておきます。しぃオエビで描きたくなったらここで参上しますb






| 日々 | 01:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

