[PR] 自動販売機

ももど。

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年、皆様ありがとうございました




さてさてもうあと数日で新年ですね´`*
今年は入学やらブログ開始やら通い事やらなんやらでさまざまな新しい体験だかりでした。

入学に関しては本当に緊張しました。
クラスは同じ学校だった人がいなかったりで、友達もできるかなぁ、と不安で5月病だったりもしましたが、やっぱり慣れって怖いモンです(笑) 今は本当に日々が楽しく、その分早く過ぎているようにも感じます。


来年は文系理系でつるんでいるメンバーが半分半分に分かれてしまって悲しさが今にもあるのですが、それぞれ将来の進路が違うのは当たり前、私も前は漠然とした将来でしたが、しっかり固まりつつあるので頑張りたい、です。



ブログのことに関しては、こうしてこれを見てくださっているみなさんのおかげで、なんとか閉鎖もせず新年を迎える事ができます´`*
来年も皆々様、更新が私の気分でまちまちですが、気軽に運営していきますのでよろしくお願いします* もっと色々と濃い絵で上達していきたいです´`*


ではではみなさん、よいお年を~!

| 日々 | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッキリ?




『 あいつ 帰ってきたの ―‐‐? 』

-----------------------------------------------------------------


今日は久々に学校の友達と遊んだのですが、カラオケで同時に3組も地元の同級生に会いました・・・・・!

なんというか1組、会ったらまた1組・また1組、と急な連続の再会だったのでかーーなりビックリしました。 というかそのカラオケが私の地元ってこともあったんですけどね(笑)
でも普段はなかなか会う事が無いのに今日に限ってすごいなぁ・・・・。

※前記事、ちゃんとつづき書いたのでお暇な方は晒し(笑)を見てやってください~

あ・・・言い忘れてた・・・今、管理人
  リ ボ ー ン が 熱 い ・・・ !   ・・・以上。(笑

| 日々 | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜き




今日、やっと通い事が切りついたので
ただ今、必死で年賀状作成中!ちょっと息抜きカキコ。
また年賀状切り付いたら続き書きます!

------------------------------------------------------------
オフ用年賀、完成しましたよー!っといっても2日前の話ですがうなうな。きっとオフの方々には2日位に届くかな?

おととい・昨日と連続で30分もかけたつづきの文が毎回強制終了で2度もぱぁになってしまって書く気が失せました・・・・・。

≫ Read More

| 日々 | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかり




うっかり約1週間失踪してしまいました´`;


この前の日曜日、学校の友達たちとクリスマスパーティーとしてカラオケで弾けてきました!!!いつもつるんでいるメンバーが初全員集合でしたb 
それぞれみな、住んでいる方面が違うので某都心で集合。サイゼで昼を食べながら途中合流の友達を待つ事に。
やっぱりここで色々と話に花が咲きますね(笑) そのあと目的地カラオケへGO!!6人で行ったので、みんな歌のジャンルが色々。


わたしはBUMPかポルノしか歌ってませんでした。うふ。歌えないBUMP曲でもお構いなしに入れてました(笑) タンバリンでかなり盛り上げ!!ドリンクバー使いまくり!! 
ここでプレゼント交換したりも。わたしは時計を頂きましたvV友達ありがとう!!

いやーホント楽しかったス!若いっていいね!(笑
冬休みはなかなか会えないから寂しいす・・・。でも久々に地元っ子に会いたいなぁ・・・!!!


付属絵:ウォーターちゃんのお宅にての投稿絵。ウォーターちゃんのオリジっ子のナデスちゃん(擬人化)vV 全体絵はウォーターちゃん宅にて!

| 日々 | 19:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初絵チャ合作!




わーい!昨日、由兎さんと絵チャってきました!´`*
PM5:30から始めてPM7:00に終わる予定でしたが延長戦続行で結局PM9:00くらいまで絵チャりましたv(途中ご飯食べたりで落ちましたが)


ログは右上・案内の中のP-CHATの横の☆から飛んで見れます。(最高に画質がいいのは絵チャ内ギャラリーに撮影してあります。

誰かと絵チャするのは本当に久々だったので、リアルタイムで描いているのを見たり話せたりでとっても楽しかったです!vV 

由兎さんお相手ありがとうございました!・・・ひょひる!(笑


【付属絵】
その絵チャで描いたものの加工したカット。

| 日々 | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンタルした




レンタルした新しい絵チャのはつづきが描けるので、集中力がなかなか無い私でもちゃんと完成させれて楽しすぎです´`*

今日の付属絵はその絵チャにて描いたものを少し変えました。(実物は右上案内の☆から見れます)
手に持っているのはポッキーのつもり。


さて、予習してきますか・・・・。

| 日々 | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ2007




デジタルで描くのは初めてかもしれない、しっぽが腕のこの子。しっぽが腕ってあたりがキモイのであんまりオフでしか描いてなかったですが、あえて描いちゃう!ジャンケンはしっぽが変わりにやるんです!


もうすぐ冬休みですよね。夏休みはあまりの課題のやらなさすぎで、休みの最後が本当に大変でした´`;
なので今回は前の二の舞にならぬよう、今から地道に進めてますb 誰か褒めてください・・・!(笑


あとずっと前からの友達のBUMP大プッシュの影響か、BUMP大好き人間にだんだんなってます。いいですよね、BUMP。 詳しいことを聞いてさらにスキ。


もしかして初めてかもしれない4日連続更新(笑) 明日は描けるかな。
 





| 日々 | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末進行中!




とりあえずまたなかなか描いていなかった子をば。土星みたいなリングがポイント。
久々に連続更新できました´`* 

ネタが無いので巷で拾った【絵描きをドン底に突き落とすバトン】↓↓

≫ Read More

| 日々 | 20:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にこの子をば




なかなか描いていなかったこの子。キャンディーなような玉ねぎのような頭部、リボンで結んであるんですがリボンとったらどうなるんでしょうね(笑)


今日は図書館でガリってきました。そのあとふらふらとちょっとした企みのためお買い物して大収穫。ちょっくら晩御飯食べてきます。

***
ご飯食べてきました。
あと付属絵を背景なしだと寂しい感じだったのでゴシックチックな柄+枠を足しました´`*
また続編で最近なかなか描いてない子を出したいと思います

| 日々 | 18:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかり更新しないと




ずっと更新しないであっという間に3日も経ってしまいました。いかんいかん。年末に向けてたくさん描いて締めくくりたいのに・・・!なんかお題でも借りようかな。


というか特にネタがないですねぇ・・・・。今日予定していたカラオケが急遽来週に延期になったのが残念です´`; 

あと新しくレンタルした絵チャ、だいぶ慣れました。タカミン独特のあの機能・水彩具合もいいですが、新しいのは選択範囲を指定できて移動したり、消しゴムが丸かったり(タカミンは四角)続きが描けたりでけっこう使いやすいです´`* 久々に絵ちゃりたいですv

無コメント拍手ありがとうございます!´`*vV ブログなので画像がなくでごめんなさいといつも思っております・・・´`;


【付属絵】
きーずさんで久々投稿した絵の(スクリーンキャプチャした)画面の一部。
しぃオエビ水彩久々だったのですが、やっぱりオエビすきだなぁ。

| 日々 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦いは終わった・・・




精神的にも終わった・・・。あはははははは(笑ってごまかす
さてみなさん!やっとテスト終わりましたよ!やった!なのでさくさくまた更新していきますー!!!


早速TOPもクリマス仕様に描き直しました!1ヶ月しか使えないのが寂しいね!ちょこっと冬色?改装したりもしました´`* 
あとずっと気になっていた高機能絵チャレンタルしました!♪ももど。ご案内 の☆から飛べます。よろしければお気軽に合作してみてください´`*


週末はカラオケでシャウトしてきますっ!テストの結果なんて糞食らえ!(笑


| 日々 | 19:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2日です




テストがまだ終わらない・・・・。もう少しです・・・。早く終わって更新したい・・・・。(JUNKでたまに落書きしましたが・・・)


付属絵:前にUPした被り物双子の原画。実は1枚の絵だったんですよー

| 日々 | 17:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

